ニコニコ韓流アワー、「美男ですね」をもっと楽しむ!登場人物の姓名判断とあなたの好きな美男投票!

2011年04月19日21時36分ドラマ
(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.

ドラマは21日に最終回を迎えるが、「美男<イケメン>ですね」を2倍楽しむのコーナー最後は、「A.N.JELL」4人の姓名判断と、「あなたの好きなイケメン投票」で楽しもう。

占ってくれたのは、「善徳女王」や「花より男子」のコーナーでもお世話になった、今回も協力してくれたのは【5秒でわかる姓名判断 あなたの真実】のうえけん先生。(うえけん先生や占術については、サイトをごらんください m(__)m )
うえけん先生は今回も、占う相手が韓国の方と言う以外まったくご存じない。もちろんドラマも知らない。今回もプラスアルファ判断をやっていただいた。

※お断り※
以下の姓名判断に関しては、【5秒でわかる姓名判断 あなたの真実】の診断結果だが、ドラマの中の人物に適合していると、筆者が感じた部分のみを抜粋して引用。あくまでも、ドラマを楽しむためのものとしてお楽しみいただきたい。また、プラスアルファ以外の診断結果の全文を知りたい方はコチラで占ってみよう。
貴女とイケメンたちとの相性占いもできます!

以下診断結果の、■はタイプ、●はサイトで診断された結果の抜粋、★は うえけん先生 のプラスアルファ、( )の中は筆者の心の声。

【キャラクターを姓名判断しよう】

テギョン(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.ファン・テギョン
■ピュア0
●これからどんどん年をとっていっても、ずっと子供のような無邪気で純粋なキモチをもち続けるでしょう。(何しろぬいぐるみ作りが趣味だもの)
ものごとを複雑にとらえることなく、常にシンプル。なにかと影響を受けやすいかも。
あなたは、環境や人付き合いによってどんな風にでも変わってしまう。(確かにミニョと出会って変わった!)
威張ったりしない限りは、純粋さから人が自然に集まってきます。(思いっきり威張っています!でも、ミニョなら大丈夫)
★目立ちたがり、情に厚い、頑固で意地っ張り、リーダー格、独自路線、気持ちに正直、直情的、感受性強い、クール、オクテ。

シヌ(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.カン・シヌ
■ピュア0(鑑定結果はテギョンと同じタイプ。先生のプラスアルファを参考に!)
●恋愛においては受身なところがあり、押しに弱いようです。(もう少し強く押していたらミニョも振り向いたかしら…? 気難しいのを嫌いますから、明るく楽しくいられる人を選んでいくでしょう。(なるほど、だからミニョなんだ)
情緒不安定なところもあり、自分でどうしていいかわからないことがあると思いますが、そんなときは信頼できる人に相談するといいでしょう。以外や以外!でも、13話のシヌは情緒不安定だったかも?
★どこかカタさ・まじめさがある、言葉使いに鋭さがある。(ミニョにはめちゃくちゃ優しいけど…)

ジェルミ(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.ジェルミ
■マイウェイ-1
●あなたは自分の考えをしっかり持っている芯のある人で、普段は融通が利くものの、こうと決めた場合には相手の意見は雑音にしか聞こえていません。(あるある、ジェルミにはそんなところがある)
恋愛に関しては好きになったら一直線。周りが見えなくなります。(だからなかなかミニョが女だということに気づかず、同性愛に悩んだんだ)
★思考よりも行動、生き方・考え方が独自路線、流されにくい。(確か、ドラマを見終わると、3人のなかで一番独自路線かも)

ミナム(ミニョ)(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.コ・ミニョ
■ピュア0
(ミニョも、テギョンやシヌと同じ「ピュア」なひと)
あなたは、これからどんどん年をとっていっても、ずっと子供のような無邪気で純粋なキモチをもち続けるでしょう。
本来のあなたの持ち味は、他人が忘れかけているような、人として大切なものを思い出させてあげること。(だからみんながミニョを好きになるんでしょうね)あなたの発想には難しさがなく、いつでもシンプルなのです。
崇拝する(メンバーたちを崇拝してる?)人の意見はスルリと受け入れる。
※ちなみに「こみなむ」で占うと、ジェルミと同じ「マイウェイ」タイプになります。


【相性診断をやってみよう】
4人の性格についてはいかがでしたか?サイトでは相性診断もできるので、4人との相性を占って見まよう。 → 【5秒でわかる姓名判断 あなたの真実】

【あなたの好きなイケメンは?】
第1回の投票結果は次の通りです。
   ↓



ドラマ「美男<イケメン>ですね」は、夜11時30分から、ニコニコ韓流アワーで視聴できる。最終回は4月21日!時間に間に合わない方も、予約しておけば、時間外に1度だけ視聴できる。

ドラマの見どころはこちらから
kandoratop[美男<イケメン>ですね]を2倍楽しむ

nikodo君ニコニコ韓流韓流アワーのその他のドラマについては、【ニコニコ韓流アワーのドラマたち】でまとめて紹介。



ニコニコ韓流アワー
「美男<イケメン>ですね」視聴サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

「美男<イケメン>ですね」を2倍楽しむのコーナーはいかがでしたか?ナビコンでは他にもいろいろな韓ドラの紹介や、ドラマ視聴に役立つツールを韓ドラここが知りたいのコーナーで用意しています。そちらもあわせてご覧ください。 最後までお付き合いありがとうございました。                                (2011.4.19 完)