GyaO!で無料配信中の「花より男子」第6話から10話までのあらすじで、ドラマを先取り!

2011年04月26日19時31分ドラマ
(c)KAMIO Yoko / Shueisha Inc.
(c)Creative Leaders Group Eight

第5話でついにジャンディとの恋人宣言したジュンピョの心はますますジャンディに傾く!第6話のニューカレドニアでは、ジャンディに思いを伝えようとするもなかなか思うように伝わらないジュンピョのコミカルな場面や、ジフとジャンディとのキスに激怒するジュンピョの興奮ぶりなど、いろいろな表情のジュンピョが見られる。また、このあたりからジャンディの心にもいつしかジュンピョが大きくなり始める。果たして二人の恋は進展するのか?また、主人公カップルと同じく人気沸騰したカップル、カウルとイジョンの関係も気になるところだ。「花より男子~Boys Over Flowers」(全25話)は、GyaO!にて7月5日(火)まで毎週水曜日に2話ずつ無料配信されている。これまでの回を見逃した方は、GyaO!ストアで有料配信をしているのでそちらをチェックしよう。

■第6話:事件続きのニューカレドニア
水中で足がつり、溺れるジャンディを救い出すジフ。助けたくても泳げないジュンピョは悔しくて仕方ない。様々な演出でジャンディに想いを伝えようとするジュンピョだが、ジャンディは元気のないジフが気になってしまう。そして、ジフがソヒョンのことで傷付いていると知ったジャンディは胸を痛めて涙を流し、ジフのキスを受け入れてしまう。だが、それをジュンピョが目撃、怒りのあまりジフとジャンディを学園から追放すると言い出す。

■第7話:F4解散!?
ひょんなことからジュンピョの姉ク・ジュニと出会ったジャンディ。ジュンピョとジフ、ジャンディの間で起きている問題を知ったジュニはスポーツ対決を提案、結果には無条件で従うようジュンピョにも承諾させる。3回勝負の1回戦はジフに有利の乗馬だったが、馬に無理を強いたジュンピョが勝利。2回戦は幼少期のトラウマで車の運転が怖いジフに不利なカーレースとなる。ジャンディを守りたいジフはある作戦でジュンピョを動揺させ…。

■第8話:さよなら、初恋
「俺を好きだと言えば許す」というジュンピョだが、ジャンディは最後まで勝負することを選ぶ。最終戦の水泳対決。ゴール直前でジュンピョが電源を落とし、勝敗はうやむやに。退学を免れたジフはジャンディをデートに誘うが、ジャンディはジュンピョのことばかり思い出してしまう。一方、2人が気になりこっそり付けるジュンピョ。またジフはソヒョンを忘れようと決意。素直でない2人の気持ちに気づいたジフは、ジュンピョを呼び出す。

■第9話:初体験!庶民のダブルデート
ジャンディの家に泊まり、賑やかで温かな家族の情愛に触れるジュンピョ。さらにジャンディからWデートに誘われ、庶民のデートを味わうことに。だが、カウルのボーイフレンドコン・スピョの無神経な言動にキレたジュンピョは、殴りかかって帰ってしまう。理由も言わず暴行したジュンピョに怒るジャンディだったが、スピョが違う女と歩いている現場を目撃。ジュンピョの真意に気づく。一方、傷心のカウルを見かけたソ・イジョンは…。

■第10話:新たな強敵?史上最強の母
元カレに仕返しをしたカウルは、手伝ってくれたイジョンに贈るバレンタインチョコを準備する。そんなカウルに促され、ジャンディもジュンピョのためにクッキーを作る。ジャンディに呼び出されたジュンピョは手作りクッキーに大喜び。だがデート中に母カン会長と遭遇し、ジュンピョは連れ帰される。翌日、カン会長はクム家を訊ね、息子と別れるよう手切れ金を出すが、ジャンディの母はこれをはねつけ、カン会長の怒りを買う。

kandoratop「花より男子」を2倍楽しむ

GyaO!で配信中のその他の韓ドラの見どころは→【GyaO!な韓流ドラマたち】

「花より男子~Boys Over Flowers」無料視聴ページ
「花より男子~Boys Over Flowers」有料視聴ページ(全25話配信中)

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。



amazonで「花より男子」関連の商品を探す amazonで「韓流」の関連商品を探す