いよいよ最終章!戻るための出発!「推奴-チュノ-」第21回のあらすじと予告動画

2011年05月10日01時25分ドラマ

テハが月岳山を発つ夜、チャッキの指揮で宴が開かれた!宴の最中も、テギルの目はどうしてもオンニョン(ヘウォン)の姿を追いかけてしまう…今回はオンニョンへの想いを断ち切るためにテギルと、そんなテギルを慕い続けるソルォンの心の動きに注目しよう。また。お互い誤解の解けたテギルとテハの間に次第に芽生える男の友情にも注目しよう。最終回に向けていよいよドラマは最終章へと差し掛かる。

オンニョンとテハが仲睦まじくする姿を見ていられなくなったテギルは、いたたまれず宴の席から抜け出す。テギルにとってチェ将軍は兄のような存在なのだろう。月明かりの下、チェ将軍に辛い胸のうちを明かす台詞がなんとも切ない。そんなテギルはある決意を胸にする。

テギルとテハ(C) 2010 KBS. All rights reserved(チョルン)一方、テハはオンニョンに見送られて出発。お弁当まで持たされて…。ここで交わされる2人の台詞をお聞き逃しのないように。テハの出発を先回りして待っていたテギルが、水原、漢陽への同行を申し入れる。同行の理由を聞かれたテギルは、今回の一件が終われば、オンニョンは穏やかに暮らせるのか?と逆に質問で返した。ここでテギルは、オンニョンをはじめて別の呼び名で話す。さあ、なんと呼ぶのか?

月岳山では、相変わらず女性を追いかけているワンソンだが、実は彼も自分の将来に大きな不安を抱えていたのだった。

もう一人先の見えない人生を選ぼうとしているのがソルウォンだ。オンニョンの話し方や身のこなしを真似てみてもテギルは一向に振り向いてはくれない。それでもテギルをあきらめることのできないソルウォンは、酔ってオンニョンの部屋に行く。さあ、2人がどんな会話をするのか…。テギルとテハに不思議な友情が芽生えたように、オンニョンとソルウォンの間にも、不思議な関係が出来上がった。また今回は、宴の席で久々にソルファの民謡が聴けるので、こちらもお楽しみに。

その頃オッポクら奴婢団は、大きな戦いを前に仲間の奴婢とともに狙撃練習に励んでいた。そのため、チョボクの身に何がおきようとしているのか気づくことができないでいた。はたしてチョボクに何がおきようとしているのか?

テハの部下がチョルンに殺された中、一人残ったハンソムの最大の見せ場が用意されている。義を貫くため、仲間を裏切ったそぶりを見せて、生き延びていたハンソムが、仲間を裏切った人物のために最期の時を迎えることことなる。果たしてその人物とは?第21話後半、ハンソンの最期の時をお見逃しなく。

kandoratop【作品詳細】【「推奴-チュノ-」を2倍楽しむ】

作品情報
■発売・レンタル:カルチュア・パブリッシャーズ
■(C) 2010 KBS. All rights reserved
■2010年、KBS、全24話
■キャスト:チャン・ヒョク、オ・ジホ、イ・ダヘ、キム・ジソク、
        イ・ジョンヒョク、コン・ヒョンジン
■スタッフ:監督・演出=クァク・チョンファン、脚本:チョン・ソンイル

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

U-NEXTで全話配信中!