スンジョの夢と現実…「イタキス」9話-12話までのあらすじと見どころ。30分ダイジェスト公開中!

[2011年05月20日20時08分]  【ドラマ】

スンジョの夢と現実…「イタキス」9話-12話までのあらすじと見どころ。30分ダイジェスト公開中!

原作:多田かおる「イタズラなKiss」
 (C)多田かおる/ミナトプロ・エムズ
 (C)Creative Leaders Group Eight

いよいよ物語りは“転”へ突入、スンジョの心が大きくハニに傾く…しかしそこはひねくれもののスンジョ、簡単に認めはしない!「イタズラなKiss~Playful」第9話から12話は、スンジョがハニを抱きしめ初めてやさしい言葉をかける場面が登場する。また、天才ではあるが自分の進むべき将来を見出せずにいたスンジョが初めて自分の未来を見つめる、彼の人生にとっての転換期でもある。
韓流α番組サイトには人物相関図画、作品オフィシャルサイトには、見どころたっぷりの30分のダイジェスト動画が公開されている。今回も、あらすじと見どころ、キム・ヒョンジュ演じるスンジョの素敵な場面写真でドラマを先取りしよう。(11話だけは、スンジョが写っていません m(__)m)

9 原作:多田かおる「イタズラなKiss」
 (C)多田かおる/ミナトプロ・エムズ
 (C)Creative Leaders Group Eight
■第9話:ついに初めてのデート
テニス部の先輩と、スンジョとヘラの後をつけていたハニは、思いがけずスンジョとデートすることになる。そこでスンジョが“ハニ=試練”の図式が出来上がっており、最初は迷惑だったが今は嫌ではないと言う。これははっきり言って告白!しかし、鈍感なハニにはスンジョの心の内は気づかない。それでも単純にスンジョから嫌われていないと知り大喜びする。
一方、ハニが、ヘラに思いを寄せるギョンス先輩に告白テクニックを指導していると、ギョンスとハニの仲が噂になってしまう。このときスンジョの怒った表情をお見逃しなく。さあ、ここでスンジョがハニに一歩近づく出来事が起きる。キーマンは弟のウンジョ!これがきっかけでスンジョとの仲が一気に近づく。そしてこれがきっかけで、ハニは、ペク家に戻ることになる。ところが今度はスンジョが家を出ると言い、また離れ離れの生活が…。

10 原作:多田かおる「イタズラなKiss」
 (C)多田かおる/ミナトプロ・エムズ
 (C)Creative Leaders Group Eight
■第10話:ドキドキのバレンタイン
自立のため一人暮らしを始めたスンジョだが、住所もアルバイト先も教えない。そんなハニはギョンス先輩からアルバイト先を聞き店に通いづめる。今回もスンジョの母グミの可愛い変装が見られるのでお楽しみに。バイト先の次は家を知りたいハニ。ところがなんと、スンジョとヘラが同棲!?落ち込むハニ。果たしてスンジョの心はヘラに傾いたのか…。
そんなある日、スンジョに会いに行ったハニが腹痛を起す。そして、グミの策略で、ハニがスンジョの部屋で一夜を過ごすことになる。ひとつのベッドで眠ることになった二人の甘い(?)一夜は…。

11 原作:多田かおる「イタズラなKiss」
 (C)多田かおる/ミナトプロ・エムズ
 (C)Creative Leaders Group Eight
■第11話:2回目のキスは夢の中
一夜を過ごしながら何もなかったスンジョとハニ。相変わらずぶっきらぼうで意地悪ばかり言うスンジョだが、その後、ハニに知られないように、スンジョがにんまり笑っているのをお見逃しなく。スンジョの心は完全にハニに傾いている。しかし、母の言いなりになりたくないスンジョは、わざとハニに素っ気ないそぶりをする。果たして、スンジョの強がりはいつまで続くのか?
一方、ハニの前にギョンスの友人ギテが現れ、いきなり「付き合おう」と言われる。ここでグミの入れ知恵でスンジョに嫉妬させようと、ハニはギテとデート。スンジョにデートを見せ付けるハニだが心が晴れない。スンジョの表情の変化をお見逃しなく。
さあ、この後は郊外の別荘地に場所を移して、またまたハプニングが…。ところで、ハニが夢の中で見たスンジョとのキスの後、目覚めたハニから少し離れた場所に、ウンジョが不自然にたたずむ姿があるのをお見逃しなく。これにいったいどんな意味がかくされているのだろう?

12 原作:多田かおる「イタズラなKiss」
 (C)多田かおる/ミナトプロ・エムズ
 (C)Creative Leaders Group Eight
■第12話:夢と現実。難問が天才を襲う
少々偏屈ではあったが自慢の息子のスンジョが、自分の将来もハニのことも自分で決めると、始めて母グミに自分の気持ちをぶつける。久しぶりの同窓会でもスンジョは一人自分の進むべき将来について考えていた。そんなスンジョはハニの言葉を思い出していた。ハニの言葉に従ったわけではないだろうが、スンジョは医学部に進むことをハニに告げる。ハニもまた将来を悩んでいた。もっともハニの将来はどうやらスンジョの後ろにあるようだ。
会社を継がせたい父は、スンジョが医者になるつもりだと知りショックを受け、心臓発作で倒れる。スンジョは考えた末に、休学し父の仕事を手伝うことにする。ここで小粋な演出がされているので見逃しなく。それはスンジョの姿を見た女子社員が「○○みたい」という台詞。さて、○○にはいる人物は?ドラマで確認しよう。
有能なスンジョに目を留めた取引先のユン会長は、孫娘との見合いを申し入れてきた。ユン会長からの投資がほしいスンジョは受け入れる。見合いの場いたのは…。

いよいよ次回は物語の“結”の部分。それぞれの幸せに向かって物語はどう結末するのか?

ドラマのあらすじや見どころは、ノーカット・字幕版で勧めています。テレビ放送ではカットされている場合もあることを、ご承知おきください。

kandoratop[「イタズラなKiss」を2倍楽しむ]に戻る

「イタズラなKiss~Playful Kiss」日本オフィシャルサイト
フジ・韓流α「イタズラなKiss~Playful Kiss」番組サイト
(2011年5月10日(火) ~ 5月31日(火)最終回 予定)

韓流αで放送したドラマは、韓流αのドラマたちのコーナーで見どころやあらすじを紹介しているので参考にされたい。

■「イタズラなKiss~Playful Kiss」DVD
全16話/セル全2BOX(各15,960税込)
・2011.3.2  セルDVD-BOX1 & レンタルDVD1巻~4巻 Release
・2011.3.25 セル DVD-BOX2 Release   
・2011.4.6  レンタルDVD 5巻~8巻Release
レンタル全8巻 ※セル・レンタルともに日本語吹替も収録
発売元:エスピーオー/フジテレビ
販売元:エスピーオー


amazonで「韓流」の関連商品を探す   楽天で「韓流」の関連商品を探す



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【東京五輪】野球日本代表8月4日準決勝 日本 vs 韓国!ライブ配信
  2. 【東京五輪】卓球男子団体準決勝 8月4日19:30~ドイツ戦ライブ配信!
  3. 【東京五輪】4日スケートボード女子パーク予選・決勝がライブ配信!
  4. テレビ東京「馬医」最終回考:ドラマのその後とイ・ビョンフン監督が伝えたかったこと
  5. 真犯人は安藤政信?「ボイスII 110緊急指令室」第5話彰吾の過去が明らかに!第4話ネタバレあらすじ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,573タイトル、  85,959作品!