「推奴-チュノ」最終回直前に姓名判断とお気に入りキャラ!見どころ動画でチェック!

[2011年05月22日03時06分]  【ドラマ】

「推奴-チュノ」最終回直前に姓名判断とお気に入りキャラ!見どころ動画でチェック!

ドラマは23日に最終回を迎えるが、「推奴-チュノ-」をもっと楽しむために、主役陣の姓名判断と、「あなたのお気に入りのキャラ投票」を開始!作品公式サイトの見どころ動画を確認して、投票しよう。投票受付期間は、5月21日~6月21日まで!

姓名判断は、「善徳女王」「花より男子」「美男<イケメン>ですね」も占ってくれた【5秒でわかる姓名判断 あなたの真実】のうえけん先生。(うえけん先生や占術については、サイトをごらんください m(__)m )
うえけん先生は今回も、占う相手が韓国の方と言う以外まったくご存じない。今回もプラスアルファ判断をやっていただいた。

今回占ってもらったのは、テギル、テハ、チョルンの3名。残念ながらチェ将軍とワンソンはフルネームでないので占うことが出来なかった。ただし、お気に入りのキャラ投票は参加するのでよろしく♪
また、姓名判断に関しては、【5秒でわかる姓名判断 あなたの真実】の診断結果だが、ドラマの中の人物に適合していると、筆者が感じた部分のみを抜粋して引用。あくまでも、ドラマを楽しむためのものとしてお楽しみいただきたい。また、プラスアルファ以外の診断結果の全文を知りたい方はコチラで占ってみよう。
貴女とイケメンたちとの相性占いもできます!

以下診断結果の、■はタイプ、●はサイトで診断された結果の抜粋、★は うえけん先生 のプラスアルファ、( )の中は筆者の心の声。


【キャラクターを姓名判断しよう】

テギルテギルイ・テギル
■スピーカー -3
●カタ苦しさがまったくなく、どちらかといえばワイルドな雰囲気を持っています。(ワイルドもワイルド!野獣系?)本来、とてもおしゃべりが好きで、気を許した相手であれば何時間でも話し続けるような、話したがり・聞いてほしがり・知りたがりです。もし人見知りをすることが多いのであれば、それは経験不足でしょう。また、子供のように無邪気で開放的なところがあります。そこが一番の持ち味で、人を自然に寄せるための武器でもあります。人の噂話は大好きでしょう。
恋愛では同じように無邪気で開放的な性格の人が合うでしょう。男性の場合は本質的に甘えたがりで、そのあっけらかんとした母性本能をくすぐるような雰囲気から、年上の女性に自然と可愛がられることも多いようです。(おもいっきり母性をくすぐられました)
★実は照れ屋で臆病(そうそう)、フットワークが軽く活発、言葉使いに鋭さがある

テハテハソン・テハ
■ピュア 0
●威張ったりしない限りは、純粋さから人が自然に集まってきます。(部下からも慕われ、世子からも信任が厚かったですよね)あなたは口うるさく言われるのがなによりも苦手。でも、信頼する人、尊敬する人の意見はとても素直に受け入れますよね。仕事なども丁寧に順序良くこなしていき、余計なこと、輪を乱すことはしません。(チョ学者と決裂していたら結果は変わっていたかも)職場の体質にもっとも染まりやすいのも特徴です。
恋愛においては受身なところがあり、押しに弱いようです。(オンニョンの方が積極的に感じました)
けっして自分ひとりではなく、方向性を正しく示してくれる人との出会いが必要といえます。
★負けず嫌い、媚びない、さわやか(いつもジェントルマンでしたね)、思慮深い、フットワークが軽く活発

(C) 2010 KBS. All rights reserved(チョルン)(C) 2010 KBS. All rights reserved(チョルン)ファン・チョルン
■スピーカー +3
●人にほめられることが大好物なのですが、こびることはあまり好みません。(だから、舅・イ左議政からは可愛気がないと思われたのかも)ちなみに、知識がないとか、馬鹿にされることを非常に屈辱に感じることもあるでしょう。
社長になる名前です。3タイプというのは、いつまでも人の下に甘んじていると、みじめになる性質(だから、テハに必要以上のコンプレックスを持ったのか!)。確かに目上からはかわいがられることが多いのかもしれませんが、あなたは、人の上に立つ、社会的地位を得る、お金を持つということで、成長や充実感を味わえるでしょう。
家庭を持った場合にはきっと子供を溺愛するでしょう。
★周囲の影響受けやすい、情に厚い、粘着質(確かにしつこかった!)

ワンソンワンソンチェ将軍チェ将軍













kandoratop[「推奴-チュノ-」を2倍楽しむ]に戻る

「チュノ~推奴~」日本公式サイト
KBS Dowmload Mall「推奴(チュノ)」
BSジャパン「推奴」 2月14日から毎週月・火の夕方6時50分から放送。


作品情報
■発売・レンタル:カルチュア・パブリッシャーズ
■(C) 2010 KBS. All rights reserved
■2010年、KBS、全24話
■キャスト:チャン・ヒョク、オ・ジホ、イ・ダヘ、キム・ジソク、
        イ・ジョンヒョク、コン・ヒョンジン
■スタッフ:監督・演出=クァク・チョンファン、脚本:チョン・ソンイル

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。



【PR】韓流ドラマ、音楽、グッズなどはこちらから
日本最大、「韓流ショップ楽天店」!CD/DVD/雑誌/本/スターグッズ/イニシャルアクセサリ/コスメ/食品など
【PR】楽天ショップ 「推奴」関連商品一覧



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  2. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  3. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,688タイトル、  86,061作品!