跡取りの婚約者、オレ様の専属メイド!「花より男子」第16話~20話のあらすじと見どころ-GyaO!無料配信中!

2011年06月01日01時44分ドラマ
(c)KAMIO Yoko / Shueisha Inc.
(c)Creative Leaders Group Eight

ジュンピョの婚約、過労と相変わらず災難続きのジャンディ…特に第16話から20話はジュンピョの婚約騒ぎでジャンディの心はズタズタ、そんなジョンディを優しく見守るのは今回もジフ。今では「イタズラなKiss」でツンデレ王子として人気のキム・ヒョンジュンのどこまでも優しいジェントルマンぶりをお見逃しなく。また、17話では短いシーンながらイジョンとウビンとの友情のシーンも見どころのひとつだ。もちろん、ジュンピョの見どころシーンも満載で、ジフと一緒に料理を作るシーンや水着姿のたくましい姿も見られる。もっともゴキブリに悲鳴を上げるちょっぴり情けない姿も見られるのでお楽しみに。
F4の素敵な姿ももちろんだが、ジャンディの可愛いメイド姿も見られる。その姿を見たジュンピョの驚きの表情をお見逃しなく。

■第16話:強烈!親友は恋のライバル
突然の婚約発表の翌日、学園にはジュンピョに会いに婚約者のハ・ジェギョンがやってくる。マカオで知り合ったジャンディを見つけ、喜ぶジェギョン。積極的なジェギョンは、ジャンディのバイト先に現れ、ジャンディとカウルを連れ出し、ジュンピョの好みを聞いたり、恋の応援を頼んだり、ついには家にまで仕掛けてくる。しかし、人の良いジェギョンにジャンディは断ることもできない。イジョンとウビンがジェギョンを何とかしようとするもお手上げ。仕方なくジャンディとジュンピョを手っ取り早くくっつけるために、イジョンはカウルと偽装デートを企てる。案の定カウルが心配なジャンディはジュンピョと共にデートを張り込むことに。さあ、偽装とはいえ、イジョンの口説きのテクニックをお手並み拝見!それが功を奏し、抑えていた想いに揺れるジュンピョとジャンディだが…。

■第17話:小旅行は禁断の四角関係!?
倒れた母の代わりに清掃のバイトをしていたジャンディ。偶然居合わせたジフは一緒に清掃を手伝ってやる。そこでジャンディは過労から倒れてしまい、ジフが自宅に運び看病するが、そこに訪れたジュンピョは眠る彼女の手に口づけするジフを目にし衝撃を受ける。そして、ジャンディはジェギョンからジュンピョと正式に付き合うことになったと報告される。浮かれるジェギョンだが、ジュンピョはデートの間中もジャンディを忘れられない。思い出のケーブルカーにも乗ってしまい、ますます想いは募る。ジェギョンの誘いで、ジャンディとジフはジュンピョを含めた4人で旅行をすることに…。旅行先のプールでおぼれたジャンディを助けたのは…。

■第18話:屋根部屋のお隣さんはアイツ
ジュンピョに抱きつくジェギョンの姿を目にしたジャンディはショックを隠せない。そんなジャンディをジフは寺に連れて行く。だが癒されたのも束の間、帰宅したジャンディは漁村に出稼ぎに行くという両親の決断により引っ越しを余儀なくされる。一方、イジョンからジャンディが水泳を諦めた理由を聞き、衝撃を受けるジュンピョ。ジャンディからプレゼントされたぬいぐるみを抱きながら眠るジャンディの傍に、ジャンディの近況を知らせるファイルが…。弟と2人で屋根部屋で暮らし始めたジャンディの部屋の隣に、どこか吹っ切れたジュンピョが越してきた。その夜ジュンピョの悲鳴が…果たして、その悲鳴の先には?

■19話:ドキドキの真実告白ゲーム
ジェギョンに付き合わされジャンディの家を訪れたジュンピョ。そのジャンディはジフに送られ診療所にいた。だが、祖父と遭遇したジフは雨の降る外へ飛び出す。雨に濡れて帰ってきたジフは倒れ、ジャンディが一晩中看病する。結局朝帰りとなったジャンディが何をしていたか気になって仕方ないジュンピョ。一方、ジュンピョの動向がカン会長の知るところに。そんな中、ジャンディの引越しパーティに集まったF4とジェギョンらは真実ゲームを始める。意味深な質問の数々をお聞き逃しのないように。楽しいひと時も束の間。翌日、ジャンディたちの住む家が解体される。果たして解体を命じたのは?

■第20話:オレ様専用メイドに告ぐ!
家を失いさまよい歩く中、心身ともに疲れきったジャンディは倒れ、偶然電話をしたジュンピョの姉ジュニに助けられる。そしてジュンピョの家でメイドとして世話になることに。しかもジュンピョ専属にさせられてしまう。嬉しくて仕方ないジュンピョだが、ジャンディは神出鬼没のジェギョンのことが気になりハラハラの連続。一方で、ジャンディは病を患うジフの祖父を彼の家に連れて行く。ぎくしゃくしたまま一緒に暮らし始めた2人だが、ジャンディの奮闘により少しずつ距離が縮まっていく。第18話で寺の住職に言われた、ジャンディはジフに家族を作るというのは、このことだったのか…。
少しずつ好転してきたジャンディの周りだが、また最大の危機に直面することになる。

kandoratop「花より男子」を2倍楽しむ

GyaO!で配信中のその他の韓ドラの見どころは→【GyaO!な韓流ドラマたち】

「花より男子~Boys Over Flowers」無料視聴ページ
「花より男子~Boys Over Flowers」有料視聴ページ(全25話配信中)

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。



amazonで「花より男子」関連の商品を探す amazonで「韓流」の関連商品を探す