GyaO!、「バリでの出来事」全話無料配信開始!チョ・インソン、ソ・ジソプ、ハ・ジウォンが神々の島で泥沼の愛!

2011年06月06日16時33分ドラマ
(C)SBS & SBS Contents Hub. All rights reserved.

「神々の島」バリでめぐり合った4人の若者が繰り広げる愛憎劇「バリでの出来事」が、GyaO!で無料配信開始した。このところ「花より男子」「美男<イケメン>ですね」「イタズラなKiss」など、若手俳優たちのラブコメが大流行だが、やっぱり韓ドラは「ドロドロの愛憎劇でなくっちゃ!」という方にぴったりなのが本作だ。

「バリでの出来事」は、2004年の作品。愛憎劇ならお任せのSBSの全20話の作品で、韓国でテレビ放送時には、平均視聴率32%、1日最高視聴率39.9%を記録した大ヒット作。
暖かい南国での恋物語という華やかな一面と、その裏にある嫉妬や恨み、欲望といった人間の心理をリアルに描いた作品で、愛憎劇を繰り広げるのは日本でも人気の4人。
心の扉を閉ざした男を演じるのは、ドラマ「ごめん、愛してる」「千年の愛」、映画「映画は映画だ」のソ・ジソブ。権力者の父をもつエリートを演じるのはドラマ「ピアノ」「星を射る」「春の日」、映画「霜花店」のチョ・インソ。まったくタイプの違うふたりの男性の間で複雑に揺れるヒロインをドラマ「茶母-タモ」「黄真尹-ファン・ジニ」「シークレット・ガーデン」、映画「海雲台」のハ・ジウォン。そして、ハ・ジウォンの恋敵を、ドラマ「チャン・ヒビン」「善徳女王」「マイ・プリンセス」のパク・イェジンが演じた。
本作は、ヒロインとふたりの美男子の三角関係に、韓国の女性達を夢中にさせ、“バリラバー”と呼ばれる熱狂的ファンが生まれるほどの話題作となった。2004年の百想芸術大賞ではチョ・インソンが最優秀男優賞を、ハ・ジウォンが最優秀女優賞を、さらに脚本家キム・ギホが脚本賞を受賞した第一級の愛憎劇。印象的な音楽と実力派俳優たちの織り成す情愛に、観出したら止まらない。そんな方には、いつでもお好きなときに希望の回が視聴できるGyaO!ストアで、各話315円で有料配信もしている。

■あらすじ
ジャカルタの工場で勤務するカン・イヌク(ソ・ジソブ)は、ほかの韓国人工員とほとんど付き合うこともなく、自堕落な毎日を送っていた。
そんなある日、会社が吸収合併されることになりイヌクは退職を決意する。
合併を進めていたチョン・ジェミン(チョ・インソン)は、工場の実体調査をするために婚約者チェ・ヨンジュ(パク・イェジン)とともにジャカルタへ向かう。
一方で、イ・スジョン(ハ・ジウォン)は借金と生活苦から逃げるためバリに渡り、観光客相手のガイドをして暮らしていた。
そして、引き寄せられるように彼らがバリで出会った時、運命の輪が回り出す…。

■作品紹介
・話数: 全20話
・放送: SBS
・放送年: 2004
・監督/演出: チェ・ムンソク
・脚本: キム・ギホ
・出演者: ハ・ジウォン、ソ・ジソプ、チョ・インソン、パク・イェジン、キム・スミ

バリで巡りあった4人の若者が繰り広げる愛憎の中で、未来への希望と欲望が交差して、たどり着いた悲劇的結末の描き方は絶品!全話無料視聴が出来るこのチャンスをお見逃しなく!無料配信は、毎週日曜日2話ずつ更新で、8月13日まで。

GyaO!「バリでの出来事」無料視聴ページ
GyaO!ストア「バリでの出来事」有料視聴ページ

GyaO!で配信中の韓ドラをまとめて紹介 →【GyaO!な韓流ドラマたち】

※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメについては、ナビコン特集「韓ドラここが知りたい!」から。
kandoratop[愛憎劇&ヒューマンドラマ]に戻る

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。