韓流α、アンコール殺到につき23日より再放送!「宮-クン-」、作品公式サイトでは7分半の動画公開!

2011年06月22日23時03分ドラマ
(C)2006 Eight Peaks/
MBC All Rights Reserved.?2009 GD Corp inc.

テレビやネット配信で繰り返し放送されてもまたアンコールが入る、韓国宮廷ラブコメ「宮~Love in Palace」を、フジテレビ韓流αが、明日、23日(木)3時から再放送する!作品公式サイトには、ディレクターズ・カット特報!!、同予告と7分36秒の予告編&ダイジェスト動画が公開されている。

「宮~Love in Palace」は、ミリオンセラーの漫画が原作で、本国の韓国ではもちろん世界23カ国で放送され大ヒットしたラブコメである。日本でもDVDシリーズ累計販売約16万セットを記録し、原作コミックがミリオンセラーを突破するなど、日本の韓流ドラマ人気を支えてきた超話題作だ。
韓国では、2010年東方神起のユンホ(ユノ)主演でのミュージカル化され、こちらも大ヒットを博した。現在日本では、SS501メンバーのキム・キュジョン、歌手RUN(ラン)、クァク・ソニョンで大好評公演中。

フジテレビ韓流αでは、昨年の番組“夏祭り”で放送した作品で、その後も継続してアンコールの希望が後を絶たなかったとのこと。番組では、日本語と韓国語と両方で楽しめるので、前回、日本語吹替版で視聴された方は原語の韓国語で、また韓国語で視聴された方は、今度は吹替え版で楽しまれてはいかがだろう。前回の放送では、番組の終わりには、ユン・ウネのフジ撮りおろしインタビューやディレクターズ・カット版の特典映像などを一部放送したが、はたして今回はどうだろう。

ナビコンでは、「宮」を2倍楽しむのコーナーで、ドラマのあらすじ、見どころ、ロケ地の紹介などをしているので、参考にされたい。

「宮~Love in Palace」公式サイト
韓流α「宮-クン-」番組サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

韓流αで放送したドラマは、韓流αのドラマたちのコーナーで見どころやあらすじを紹介しているので参考にされたい。
※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメのことなら。
kandoratop[ロマンス&ラブコメ]に戻る
「宮-クン-」を2倍楽しむ

PR



「宮(クン)~Love in Palace」関連を一覧表示

原作コミック「らぶきょん~LOVE in 景福宮~」一覧表示

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)