ヨン様初プロデュース「ドリームハイ」、29日からTBSで地上波初登場決定!韓国HPのSP動画で先取り!

2011年07月05日12時22分ドラマ

長らくドラマから離れているヨン様ことペ・ヨンジュン!そんな元祖韓流スターのペ・ヨンジュンが特別出演するドラマ「ドリームハイ」が、7月29日(金)からTBS韓流☆セレクトで地上波初放送することを決定した。韓国公式サイトではスペシャル動画などが視聴できるので、待ちきれない方はこちらをチェックされてはいかがだろうか。

「ドリームハイ」は、ペ・ヨンジュンとピ(RAIN)の育ての親、パク・ジニョンがタッグを組んで制作した超話題作。「太王四神記」以来、ドラマに出演していないペ・ヨンジュンが特別出演するとあって、韓国はもちろん日本でも早くから話題になった作品。
ドラマは、さまざまな背景を持つ若者たちが芸術専門高校を舞台に、友情と愛を通して世界的なスターに成長していく姿を描く青春群像劇。今年2011年1月に韓国KBSで放送したばかりの最新作だ。青春群像劇とあって多くの若者を描く本作には、キム・スヒョンや野獣アイドルと呼ばれているボーイズグループの2PMのオク・テギョンとチャン・ウヨン、ぺ・スジ(miss A)、ハム・ウンジョン(T-ara)、IU らアジア中を熱狂させるK-POPアイドルたちが大挙出演するとあって、韓ドラファンだけでなくK-POPファンの若者たちから大いに期待されていた。

3年ぶりのドラマとなるペ・ヨンジュンは、1話~4話に理事長“チョン・ハミョン”役で出演する。韓国では今年の1月3日から放送を開始し、「ペ・ヨンジュン再登場!」を懇願する声が大きく上がったほどの盛り上がりを見せた。本作では、「イタズラなKiss」のキム・ヒョンジュンとの幻のツーショットも見られる。韓流ファンにとってはなんとも見どころ満載のドラマとなっている。

そんな注目の作品を、TBS韓流☆セレクト枠で、29日(金)朝10時から月曜から金曜の毎日放送開始する。本作のスペシャル動画は、韓国公式サイトで視聴できる。

「ドリームハイ」韓国公式サイト
TBS韓流☆セレクト番組サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

kandoratop[「ドリームハイ」を2倍楽しむ]に戻る


PR