韓流α「製パン王キム・タック」を2倍楽しむ!誕生~少年時代(1-6話)までのあらすじと見どころ!DVD予告動画

[2011年07月14日14時59分]  【ドラマ】

韓流α「製パン王キム・タック」を2倍楽しむ!誕生~少年時代(1-6話)までのあらすじと見どころ!DVD予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2010 KBS. All rights reserved.

韓国で最高視聴率50.8%を記録した大ヒット話題作が、ついに本日7月14日からフジテレビ韓流αで放送開始した!ナビコンのドラマを2倍楽しむでは、ドラマのあらすじ見どころをはじめ、キャストの魅力や舞台ロケ地、方言など、ドラマをもっと楽しむための紹介をしていく。

まずは、主人公のタックとマジュンの出生から少年時代までのあらすじを紹介。第1話では、二人の出生までを描いている。今後徹底して悪役として描かれていくインスクが、跡取りを産めず姑から軽んじられ、占い師の言葉に危機を感じていたこと。息子のク会長が使用人に手をつけて子供をはらませ、男児を出産したことを諸手を挙げて歓迎する姑。自分が仕えるク会長に密かにライバル意識を燃やし、インスクの愛を得ようとする画策するハン秘書。こうした大人の事情のために人生を狂わせていく二人の兄弟。
ドラマの幕開けから波乱万丈の「製パン王キム・タック」は、全30話まで、この調子でノンストップで突き進むのでお楽しみに!

takuLicensed by KBS Media Ltd.
(C)2010 KBS. All rights reserved.
■少年時代のあらすじ(第1~6話)
コソン食品の会長ク・イルチュンの妻インスクは跡取りとなる息子を産むことができず、姑ホンから冷遇されていた。そんな中、ク家の使用人のミスンがイルチュンの子供(タック)を身ごもる。激怒したインスクは予言者の「夫との間に息子は授からない」との言葉を受けて秘書のハン・スンジェと関係を持ち、念願の男児(マジュン)を身ごもる。ミスンはインスクから危害を加えられることを恐れて身を隠し、密かに息子のタックを出産する。(第1話)
やがて小学生に成長したタックは貧乏ながらも伸び伸びと成長していた。ある日、タックは友達に誘われコソン食品のパン工場へ行き、出来心でパンを盗んでしまう。工場視察に居合わせたイルチュン会長に見つかり通報されてしまう。ここで会長に言われた言葉が胸に響いたタックは、廃材を売ってパンの代金を稼ぎ、名誉回復に成功する。会長は、男らしく自分の非を認め、自らの手で責任をとる、そんなタックに興味を持ち、ハン室長に母親のことを調べさせる。(第2話)
なんとその母はかつてク家で働いていた使用人ミスンで、タックは自分とミスンとの間に生まれた息子だった。
ミスン母子が現れては困るハン室長は、彼女を脅し身を隠すよう脅す。いよいよ行き場を失うミスン。彼女はイルチュン会長の屋敷を訪ね、タックを息子として育ててくれと懇願する。姑ホンは彼女の訪問を感謝し、快くタックを引き受けるが、インスクは断固拒否。コソン家に引き取られたタックは孤立するが、母親の言いつけ通り、たくましく生きようと決意する。(第3話)
ク家での生活はタックにとって厳しいものだったが、祖母ホンは、そんなタックの立場を理解し、守ろうとしてくれた。ある日、タックは甘い匂いに誘われ、離れにある入室禁止の作業室に入ってしまう。そこではイルチュン会長が無心にパン作りをしていた。会長は怒るどころか、鋭い嗅覚を持つタックにパン作りの才能を見出す。マジュンは父親に可愛がられるタックにライバル心を抱く。インスクもタックがパン工場に同行したと知るや否や、部下の前で夫に罵声を浴びせる。 (第4話)
タックの出現で、マジュンの後継問題を心配するインスは、ハン室長と作業室で密会する。その現場を姑ホンに目撃され、マジュンの本当の父親がハン室長だと知られてしまう。ホンとインスクが雨の中で言い争う中、ホンは足を滑らせ頭を強打。2人は彼女を放置したまま、その場を立ち去るが、マジュンはその様子を一部始終目撃していた。翌日、ホンは他界する。コソン家にタックの味方がいなくなり、ハン室長はある企みを巡らせていた。 (第5話)
タックの存在を疎ましく感じているハン室長は、ユギョン(タックの初恋の子)の父親シンに金を渡し、タックの母親ミスンに危害を加えるよう依頼する。ユギョンの電報で母親のピンチを知ったタックは故郷へ急ぐが、母親は風車の入れ墨をした謎の男に連れ去られ、行方知れずに。家に連れ戻されたタックはハン室長に、母親の命と引き換えに家を出ろと脅されるのだった。(第6話)

■見どころ
これが、タックの出生から少年期までのあらすじ。パン屋さんを舞台にしたヒューマンドラマと思って視聴された方には驚いたのではないだろうか?殺人まで起きるサスペンスタッチのストーリー展開に、冒頭からのめりこんでしまうこと必至。
ドラマの見どころは何と言っても子役たちの名演技だ。そうそうたる演技派俳優たちの中に混じって活躍する子役たちの演技をお見逃しなく。特に方言を駆使したタックを演じたオ・ジェム君の演技は圧巻。数百倍のオーディションを勝ち抜き主演の座を勝ち取っただけのことはある。方言や子役たちについては別の章で詳しく紹介するのでお楽しみに。
また、タックとミスン、マジュンとインスクとの母子関係にも注目しよう。

予告動画はDVD公式サイトで、キャストや相関図は韓流αの番組サイトで見ることができる。ナビコンでは、「製パン王キム・タック」を2倍楽しむで、ドラマのあらすじや見どころ、キャストの魅力を紹介していくのでお楽しみに。

[製パン王キム・タック」DVD公式サイト
フジ韓流α「製パン王キム・タック」番組サイト

韓流αで放送したドラマたちは、韓流αのドラマたちのコーナーで見どころやあらすじを紹介しているので参考にされたい。
※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメのことなら

kandoratop[愛憎劇&ヒューマンドラマ]に戻る
「製パン王キム・タック」を2倍楽しむ


★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第1話あらすじと見どころ:奸臣のワナにハマった高句麗の王|全22話
  2. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  3. BS11「警視バンクロフト シーズン1」第1-4話(最終回)あらすじ:27年前の事件~実という名の罠
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,580タイトル、  85,965作品!