GyaO!、チェ・ジウが等身大のトップ女優を演じる大人の恋物語「スターの恋人」を無料配信開始!

[2011年07月21日14時33分]  【ドラマ】

GyaO!、チェ・ジウが等身大のトップ女優を演じる大人の恋物語「スターの恋人」を無料配信開始!

元恋人役はヨン様激似? ぺ・ヨンジュンとの「冬のソナタ」の共演で、一大韓流ブームを作り出したジウ姫ことチェ・ジウの「スターの恋人」を、GyaO!が無料配信開始!本作は、日本の奈良・飛鳥を舞台に出会った2人の大人の恋物語。

ドラマのヒロインは、美容師からスターの階段を駆け上がり、今やアジアを代表するトップ女優のイ・マリ。彼女の本が出版されることになり、貧乏な小説家志望の大学講師のキム・チョルスがゴーストライターを引き受けることになる。日本に向かったマリは代筆を断り、思い出の地に案内してくれとチョルスに頼む。チョルスとの出会いが、イ・マリの人生を劇的に変えていく…。
ヒロインを演じたチェ・ジウは、「冬のソナタ」や「天国の階段」などで人気の、韓国を代表するの国民的大女優。日本にも熱烈なファンが多い。彼女は“涙の女王”としてかわいい女性を演じてきたが、「天国の階段」のあとはドラマ「エア・シティ」で、知的で美しいキャリアウーマン役を熱演してイメージチェンジをはかった。しかし、今回の「スターの恋人」では、等身大のチェ・ジウそのままのトップスターの役柄を演じている。
イ・マリに翻弄される大学講師キム・チョルスを、映画「ファンジニ」「オールド・ボーイ」「春の日は過ぎゆく」などで高い演技力を評価されたユ・ジテ。彼は映画界を中心に活躍してきた俳優で、本作が彼のテレビドラマ初出演ということで注目を集めた。

スタッフは、脚本を「冬のソナタ」「秋の童話」のオ・スヨン、「ロビイスト」のブ・ソンチョルが監督を務めている。マリの過去の恋人役には、ペ・ヨンジュン似のチェ・フィリップを起用したり「冬のソナタ」を彷彿とさせる雰囲気があちこちに仕掛けられている。また、「天国の階段」のシン・ヒョンジュンや、「憎くても可愛くても」のキム・ジソク、「トンイ」のチ・ジニ、「パリの恋人」のイ・ドンゴンらお馴染みの豪華スターのカメオ出演も見のがせない。

豪華なのは、キャストとスタッフだけでない。マリ役のチェ・ジウがドラマの中で着用した衣装が、ドラマ出演史上最多衣装着用記録を樹立したという。なんと、ドラマ1話につき12着ともいわれた衣装は、5分に1回着替えるということだ。結婚式の披露宴だってこんなには着替えない。衣装替えばかりで、物語の進行は大丈夫なのか?気になってしまうところだが、そこはトップスターと凄腕スタッフたちとのタッグで最後まで飽きさせない。

日本の東大寺、奈良公園、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、神戸の北野異人館など、観光スポットもたくさん登場する豪華な恋物語「スターの恋人」は、本日21日(木)より、9月28日(水)まで、GyaO!で、毎週木曜日2話ずつ無料配信する。

■作品紹介
話数: 全20話
放送局: SBS
放送年: 2008-2009
監督・演出: プ・ソンチョル
脚本: オ・スヨン
出演者: チェ・ジウ、ユ・ジテ、チャ・イェリョン、イ・ギウ

GyaO!「スターの恋人」

GyaO!で配信中の韓ドラをまとめて紹介 →【GyaO!な韓流ドラマたち】
kandoratop

PR


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  3. BS-TBS「優雅な一族」第21-最終回あらすじ:いきなり逮捕されたジェグク!予告動画
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 「馬医」第25話あらすじと見どころ:父の仇は愛しい人の養父…恩師を襲う附骨疽って?

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,548タイトル、  85,934作品!