GyaO!、「トンイ」のハン・ヒョジュと国民の弟イ・スンギ主演「華麗なる遺産」ノーカット字幕版を無料配信開始!

2011年07月27日15時55分ドラマ
(C)SBS & SBS Contents Hub. All rights reserved.

韓国で視聴率47.1%を記録した2009年上半期最大の胸キュンのシンデレラ・ラブストーリー「華麗なる遺産」が、ノーカット字幕版でGyaO!に登場!テレビなどで視聴された方も、無料配信のこの機会にノーカット版で視聴されては…。「華麗なる遺産」全28話は7月27日(水)~11月1日(火)の間、毎水曜2話無料で追加更新される。

「華麗なる遺産」は、上半期に韓国で一大シンドロームを巻き起こしたデイリードラマ「妻の誘惑」(SBS)の最高視聴率40.1%を破り、2009年上半期のドラマ最高視聴率を記録したドラマ。その後、上半期の人気ドラマの視聴率、「花より男子」(KBS・最高視聴率35.5%)、「エデンの東」(MBC・最高視聴率32.3%)、MBC「善徳女王」(MBC・最高視聴率35.4%【放送中】)を破り、最終回にはTNS全国視聴率47.1%を記録した。

ストーリーは、不倫、離婚、裏切り、出生の秘密などお決まりの“韓流黄金則”満載のドロドロの韓ドラ。ヒロインは、突然、父を亡くしたうえに、自閉症の弟も行方不明になってしまったコ・ウンソン。不幸のどん底にありながらも、早朝に牛乳配達をし、昼間はソルロンタン店の社員として働きながら、弟探しをあきらめずにいるヒロインを演じるのは、ユン・ソクホ監督の四季シリーズ「春のワルツ」で注目を集め、現在NHKプレミアムで放送中の「トンイ」に主演しているハン・ヒョジュ。

思いやりがなく、自己中心的な大手食品会社の御曹子を演じるのは、イ・スンギ。この二人を主人公にドラマは始まるのだが、ハン・ヒョジュとイ・スンギの二人は、2005年のMBC「ニュー・ノンストップ5」で共演している。前回はバラエティだったが、今回の「華麗なる遺産」では、王道のラブロマンスを見事に演じている。

この二人に加え、ペ・スビンとムン・チョウォンが加わって恋の四角関係が繰り広げられる。
ペ・スビンは、「朱蒙」でミスターレディー“サヨン”や、「風の絵師」では賢王“正祖大王”、「トンイ」でハン・ヒョジュの初恋の人を演じている俳優だ。一方、ムン・チョウォンも、「風の絵師」で魅力的な妓生ジョンヒャンを熱演し、KBSの「お嬢さまをお願い!」では溌剌としたキャラクターを演じている。

GayO!「華麗なる遺産」視聴ページ

ナビコンでは、「華麗なる遺産」を2倍楽しむためコーナーでは、全話のあらすじや見どころ、キャストの魅力、日本で開催されたイベントレポを紹介している。

GyaO!で配信中の韓ドラをまとめて紹介 →【GyaO!な韓流ドラマたち】
※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメのことなら。
kandoratop[ロマンス&ラブコメ]に戻る

PR