任天堂、「ニンテンドー3DS」にやってくるNMB48メンバーのスペシャルMii作成風景とコメントを動画で公開

2011年08月12日08時36分商品・CM

任天堂は、「ニンテンドー3DS」にやってくるNMB48メンバーのスペシャルMii作成風景と8人からのコメントを動画で公開した。
Miiは、ニンテンドー3DS内蔵ソフトで作れる似顔絵キャラクター。輪郭・目・髪型など、いろいろな顔のパーツを選んで作ることができ、自分自身や家族、友だち、有名人などの分身を手軽に生み出すことができる。
作成したMiiは、対応ソフトのゲーム内に登場したり、操作できるプレイヤーキャラクターとして活躍したりする。
MNB48の篠原栞那、松田栞、門脇佳奈子、福本愛菜、山本彩、白間美瑠、岸野里香、山口夕輝の8人が自作したスペシャルMiiが公開されており、QRコードから彼女たち自作のMiiが受け取れる。
サイトでは、8人が楽しみながらMiiを作成しているところと、8人それぞれのMiiに関するコメントなどを聞くことができる。
受け取りは10月31日までなので、それまでに受け取るようにしよう。

任天堂「MNB48の皆さんがあなたのニンテンドー3DSにやってきます」

PR