17日、「華麗なる遺産」のムン・チェウォンとK-POPスターが共演した「大丈夫、パパの娘だから」レンタル開始!予告動画

2011年08月17日00時25分ドラマ
(C) Eeyagi365 & CH Entertainment 

大丈夫、パパの娘だから…これは幸せになれる魔法のコトバ!大ヒット韓国ドラマ「華麗なる遺産」で、切ない悪女を演じた美人女優のムン・チェウォン主演の「大丈夫、パパの娘だから」が、ついに8月7日(水)、TSUTAYAにてレンタル開始。共演者には、今をときめくK-POPグループのSUPER JUNIORのイ・ドンヘ、CNBLUEのカン・ミンヒョク、4minutesのナム・ジヒョンら豪華アーティストたち。韓国公式サイトでは予告動画が公開されている。

「大丈夫、パパの娘だから」は、父親に甘えてばかりえでわがまま放題な毎日を送るお嬢様チェリョンの成長記。チェリョンは優しい父親に甘えて勝手気ままな生活を送っていた。だが、いつまでも続くと思っていた家族の幸せは、父親が病に倒れ、一転してしまう。自ら人生を切り開いていかなければならなくなったチェリョンは、周囲の人たちに支えられ、逆境を乗り越えようとする。ドラマはそんなチェリョンの成長を描いたハートフルな物語。

主人公のチェリョンを演じるのは、「華麗なる遺産」で、悪女スンミを演じたムン・チェウォンが、一転してワガママなお嬢様役を熱演する。「華麗なる遺産」では陰のある寂しい女性を演じたが、本作では、優しい父に愛されて育った突き抜けた明るさのチェリョンを演じる。
チェリョンの優しい父キファンには、「がんばれクムスン」「恋人」「噂のチル姫」「ハローお嬢さん」「ヨメ全盛時代」など多くの韓国ドラマで優しい父親像を見せてくれたパク・インファンが演じる。この優しい父に対して、娘たちの結婚までも家柄と財産とで決めようとする母親を演じるのは、「ごめん、愛してる」「憎くてもかわいくても」「マイ・スウィート・ソウル」のキム・ヘオクが演じる。
そしてチェリョンの姉で優等生のエリョンを「恋の香り」のイ・ヒジンが演じる。気になるK-POPアイドルたちがどんな役で登場するのかは、ドラマで確認しよう。
また、「トキメキ☆成均館スキャンダル」で悪役を演じたチョン・テスが今回もヒロインを陥れるパク・ジョンソク役を演じる。鋭い生ざしが特徴の彼は女優ハ・ジウォンの実弟。

「大丈夫、パパの娘だから!」これは幸せになれる魔法のコトバ。本作は8月26日(金)からはDVDの販売も実施される。レンタルは、17日(水)からスタート。

■作品紹介
制作年:2010年
話数:全17話
放送:SBS
キャスト:ムン・チェウォン、チェ・ジンヒョク、イ・ヒジン、イム・カンソン
      イ・ドンヘ、カン・ミンヒョク、ナム・ジヒョン
演出:コ・フンシク(「妻の誘惑」、「糟糠の妻クラブ」のプロデューサー)
脚本:ハン・ジュニョン(「恋人よ」)

「大丈夫、パパの娘だから」韓国公式サイト
TSUTAYA「大丈夫、パパの娘だから」作品サイト

PR