タック、コソン食品へ!父を救うために…「製パン王キム・タック」第25-27話のあらすじと見どころ動画-韓流α

[2011年08月17日17時44分]  【ドラマ】

タック、コソン食品へ!父を救うために…「製パン王キム・タック」第25-27話のあらすじと見どころ動画-韓流α

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2010 KBS. All rights reserved.

パルボン先生がこの世を去った悲しみが癒える前に、またもやタックに不幸が襲う!今度は、父であるク会長が倒れ、意識不明になったという…コソン食品の弁護士は、この事実と一緒に、タックを驚かせるとんでもない用件を持ちこんだ。第25話からはタックが覚悟を決めてコソン食品入りし、ついにマジュンと直接対決を始める。

■コソン食品時代①
コソン食品の弁護士から会長の株券と委任状を受け取ったタック。葛藤の末、会長を守るためク家へ足を踏み入れる。
意識のないク会長を見つめるタックは、パク弁護士の言葉を思い出していた。ク会長は、2週間前の事故の後、身の危険を感じ、パク弁護士に依頼して自分の全権をタックに委ねる委任状を作っていたのだ。母と離れ、恩師を亡くし、ここで父であるク会長まで失うことはできない!タックは改めて“父”に誓った。「たとえ、どんなことがあろうともアナタを守ります」。
インスクたちは夫の倒れたこのタイミングにタックが現れたことを驚き、委任状のことをしり激怒した。マジュンも父の決断に怒り、自分も会社に入りタックと全面対決することを宣言する。
後継問題は理事会に委ねられた。タックは書類の山と格闘し、自らの経営理念を固めていく。その一方で、秘書として復帰したユギョンに気持ちが揺れていた。
パルボンベーカリーでは、タックの置かれている立場を知り、コソン食品に入社するタックを心配する。そしてミスンが、いずれベーカリーに戻ってくるというタックの言葉に涙を浮かべ、思わず告白する。
その頃、ベッドに横たわるク会長の指先がかすかに…。(第25話)

後継者を決める理事会が始まった。高級志向へ方向転換が必要だというマジュンに対し、タックは会長のパンを再現し、会長の意志を継ぎたいと真っ向対決。会議の始まりこそ動揺するタックだが、ミスンの言葉を思い出し、自分らしい落ち着きを取り戻し、理事たちはタックの真心に打たれ、最終決定を1ヵ月後に持ち越すことにする。理事たちの心を打ったタックのスピーチをお聴き逃しのないように。タックは、1ヵ月の間に青山(チョンサン)工場の再建と新製品開発を命じられる。その時コソン食品に母ミスンがやってきた。今、タックに会うべきかどうかミスンは悩んでいた。自分が現れることでタックに迷惑がかかるかもしれないと悩むミスンは、正面玄関で最愛の息子とすれ違う。お互い気がつかないまま通り過ぎるが、タックのスピーチに感動した理事たちが追いかけてきてタックの名前を呼び、ミスンが気づいた。果たして母子の再会となるのか?
青山工場に到着したタックは、ク会長との初めての出会いを思い出していた。そんな思い出に浸るタックが工場で見たものは、劣悪な環境にやる気のない従業員。しかしタックはその従業員に見覚えがあった。果たしてその人物は…。こんな環境では新製品の開発は不可能と判断したタックは、パルボンベーカリーの仲間に協力を仰ぐ。
そんな中、マジュンは祖母が死んだ夜に拾ったブレスレットを切り札に、ユギョンとの結婚許可を母親に迫る。(第26話)

タックはユン医師から母ミスンのことを聞く。そして母が病気で入院しているということも知った。病院へ急ぐタック、しかしミスンはなぜか退院していた。
一方、ユギョンはマジュンたちと一緒に出かけ、ウェディングドレスを試着していた。そこに、インスクとハン室長の企みで実父が出現。青山工場でタックが見たのはユギョンの実父だった。彼は自分を刑務所送りにした娘を怨んでいたのだ。「赤の他人」と白を切るユギョンだが、虐待を受けたトラウマが脳裏をよぎり、意識を失ってしまう。
ユギョンをマジュンに託したタックだったが、タックはユギョンの代わりに、彼女の父を全身で受け止めようとした。そんなタックの姿に、ユギョンの父はどういう答えを出すのか…。
インスクたちの卑劣なやり方にマジュンは母親への反感を一層募らせ、ユギョンと小さな教会で結婚式を挙げる。
その頃、タックは病院から姿を消した母親がジング先輩に連れ去られたと知り、血眼になって捜すのだった。(第27話)

「製パン王キム・タック」ではラブラインが少ないと言われているが、そんな中でも、コソン食品時代①では、対照的な二つの愛を観ることができる。まずは、ミスンがタックに告白をし、それをタックが不器用に受け止める二人の「ピュアな愛」のシーン。もう一つは、祖母の死のカギを握るブレスレットを形にマジュンとユギョンが結婚式を挙げる「復讐のための愛」。こちらは何とも辛い愛だが、救いは、ユギョンの父が現れた後のマジュンとユギョンのツーショット。さらに、感動の結婚式はお見逃しなく。
また、近づいては離れるタックと母ミスン、縁を切ったつもりのユギョンと父…。相反する親子の情にも注目しよう。

いよいよ残すところ、後3話!感動の最終回を迎えるためにも、コソン食品時代①の各話をお見逃しなく。

予告動画はDVD公式サイトで、キャストや相関図は韓流αの番組サイトで見ることができる。ナビコンでは、「製パン王キム・タック」を2倍楽しむで、ドラマのあらすじや見どころ、キャストの魅力を紹介していくのでお楽しみに。

[製パン王キム・タック」DVD公式サイト
フジ韓流α「製パン王キム・タック」番組サイト

韓流αで放送したドラマたちは、韓流αのドラマたちのコーナーで見どころやあらすじを紹介しているので参考にされたい。
※韓国ドラマの紹介や韓流エンタメのことなら

kandoratop[愛憎劇&ヒューマンドラマ]に戻る
「製パン王キム・タック」を2倍楽しむ


★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  4. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第61話~65話あらすじ:一難去ってまた一難!継妃選び~教書の存在?予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,861タイトル、  87,356作品!

相続の相談