縮まるジスとドンベクに嫉妬のガンモ…「アクシデント・カップル」第9〜12話のあらすじと各話の予告動画

2011年08月24日09時33分ドラマ
(C)2009 KBS. All rights reserved.

ガンモの嘘によって頭に来たジスはドンベクとの夜勤デートで癒される。ジスはこれまで一度もしたことのない明洞で映画を観たり、ショッピングをしたりと楽しい時間を過ごした。そしてそんなひとときを与えてくれたドンベクに感謝した。
しかし誰かが、ドンベクとジスが一緒にいる写真と動画をガンモに送った。受けとったガンモ、楽しげな二人の様子をみて、怒り心頭。そこには、自分の前では決して見せない、穏やかで心から楽しんでいるジスがいたので。
郵便局職員たちはドンベクに引っ越しパーティーをしろとねだり、局長までが新居となるジスの家に招待しろとねだり、これ以上延ばしにくくなったドンベクは、ついに引越し祝いをしようと心に決めた。(第9話)

ジスがドンベクの甘い生活を送っているという事実を知ったガンモは、不意にジスの家を訪問して自分がハン・ジスの恋人であることを明らかにする。
ドンベクはグアムでこの事実を知っていたが、それでもガンモから直接聞くと心が錯雑で、ジスも一方的な行動をとるガンモに、ドンベクが傷つくことを気にする。
一方、スンウンは、ミンジにドンベクの結婚が本物ではないかも知れないという話をし、ミンジからのそんな事はないという言葉に、ほっとしながらもなぜか心の片隅が心細い。
そんな中郵便局職員たちは、ドンベクとともに合唱団を組むことになり、ギョンエはどうしてもドンベクの結婚が信じられず、伴奏者として合唱団に参加してドンベクを観察することにした。(第10話)

このところのドンベクが、サンチョルのアドバイスによるものだと考えたジスは、ドンベクに裏切りを感じるが、それを気づかないサンチョルは、ドンベクをもっとけしかけてジスが好きなものなどの情報を教え、二人がピクニックに出かけるように仕組む。知らんぷりをしてピクニックまでついて行ったジスは、結局ドンベクとサンチョルに怒るのだが…。
一方、スヨンは友人からガンモが、競売で落札したネックレスをジスにプレゼントしたという話を伝えて聞いて、ガンモに事実を確認するのだった。(第11話)

郵便局ロビーでお互いに仲直りしたドンベクとジスは、ドンベクの後に続いて出たギョンエに偽装結婚の事実がばれてしまう。
ギョンエは偽装結婚を内緒にしてやる代わりに、ジスに自分を女優として育ててくれるよう要求し、ドンベクが元々自分に関心があったからドンベクと付き合うと言う。ジスはいつの間にかドンベクを気にしている自分がいて、ギョンエにヤキモチを焼く自分に驚く。屋台でドンベクに嫉妬丸出しでからむかわいいジスをお見逃しなく。
ギョンエは翌日から態度が急変し、自分がまるで人気スターにでもなったように行動し始める。 一方、ドンベクは、なんとしてもギョンエがジスを苦しめることができないように、ギョンエの機嫌をとり、ジスと同じデートをそのままギョンエともしてしまうのだった。
ドンベクはガンモの父からガンモと婚約者スヨンと結婚の話を聞く。ドンベクは、いずれその事実を知るであろうジスに悲しみの対処法を教えるため、ここで「2つ目のお願い」を使う。
そしてドンベクは、ジスへの自分の真剣な想いをついに告白する。ドンベクの家で縁台でうたた寝するジスにドンベクが何と言って告白するのか、お聴き逃しのないように。(第12話)

日本公式サイトで見どころたっぷりのトレーラー、ダイジェスト動画が視聴できる。また、韓国公式サイトでは、全話の予告動画が視聴できる。

「アクシデント・カップル」韓国公式サイト
「アクシデント・カップル」公式サイトト レーラー
フジ韓流α「アクシデント・カップル」


韓流αで放送したドラマのあらすじや見どころ、キャストの紹介はこちらから
 →[韓流αのドラマ大集合]
kandoratop【「アクシデントカップル」を2倍楽しむ】へ

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。