DATV、4日の超豪華「ドリームハイ」公演日に、ドラマ一挙放送開始!予告動画と話題のGENIEダンス動画公開!

2011年09月02日20時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2011 KBS. All rights reserved

9月4日、ペ・ヨンジュン、J.Y.Park、キム・スヒョン、2PM、miss Aら超豪華キャストが集結して、一夜限りの夢のイベント「ドリームハイ プレミアムイベント2011」が開催される!これにあわせて、DATVでは、「ドリームハイ」を一挙放送する。日本公式サイトでは、予告動画や、視聴者からも人気の高かった、主人公たちが少女時代の「GENIE」をダンス付きで歌う感動シーンなどの動画が公開されている。

「ドリームハイ」は、今では俳優としてだけではなく、ほほえみプロジェクトをはじめ、アジアの恵まれない子供たちにも多くの救いの手を差し伸べているペ・ヨンジュンと、ピ(RAIN)、god、Wonder Girls、2PMらK-POP界で多くのスターを育てた音楽プロデューサーのJ.Y.Park(パク・ジニョン)がタッグを組んだ超話題作。2011年韓国KBSで放送された人気作品。

本作は、芸術専門校・キリン芸能高校を舞台に、学生たちの友情と愛を通して夢に向かっていく学生たちの青春群像劇。ドラマのメインキャストには、「クリスマスに雪は降るの?」で、コ・スの高校生時代を演じ、その演技力を絶賛された俳優キム・スヒョンと、野獣アイドルと呼ばれているボーイズグループの2PMのオク・テギョンとチャン・ウヨン、ぺ・スジ(miss A)、ハム・ウンジョン(T-ara)、IU らアジア中を熱狂させるK-POPアイドルたち。メインキャストに、実力派若手俳優と今人気絶頂のK-POPアイドルを抜擢したことで、ドラマ通やK-POPファンが納得できるリアルな青春音楽ドラマに仕上がっている。

ドリハイ Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2011 KBS. All rights reservedまた、そんな若手を支える脇役には、プロデューサーのペ・ヨンジュンとJ.Y.Parkも、それぞれ学園の理事長と英語教師という役で登場する。ペ・ヨンジュンは「太王四神記」以来、久しくドラマに出演しておらず、彼の出演がある本作は、韓国はもちろん日本でも早くから注目された。一方、敏腕音楽プロデューサーのJ.Y.Parkの演技にも期待が集まった。彼のコミカルな演技には多くのファンが驚き、Park自身、本作で、俳優としての新境地を切り開いたようだ。
他にも、学生たちを温かく見守り指導していく元落ちこぼれ教師カン・オヒョク役を、自らも芸術院を卒業して芸能界入りしたオム・ギジュン、敵対する芸術部長シ・ボムスに「食客2」のイ・ヒョンジュン、その娘でやり手教師のシ・ギョンジンに「宮 ~Love in Palace」のイ・ユンジが扮する。さらに、メインキャストのコ・ヘミ(miss A ペ・スジ)をつけ回す借金取りのマ社長を、「善徳女王」「推奴-チュノ-」で圧倒的な強さを見せつけた強面のアン・ギルガンが担当している。ここに登場する大人たちもそれぞれ悩みを抱えており、彼らも学生たちと関っていくことで人間として成長していく。そういう意味では、本作は大人たちの青春ドラマとみることもできそうだ。

本作の魅力はまだある。韓国の名だたるトップスターたちが大勢カメオ出演(特別)していることだ。中でも、第1話では、「花より男子」「イタズラなKiss」で、俳優としても人気のSS501のキム・ヒョンジュンと、ペ・ヨンジュンとの夢の共演もあり、韓流ファンを大いに喜ばせた。ドラマを視聴する際には、どうぞ目を凝らしてカメオ出演する大物スターもチェックしよう。

ナビコンでは、ドラマをもっと楽しむために、「ドリームハイ」を2倍楽しむで、あらすじや見どころ、キャストの魅力などを紹介しているので、あわせてチェックされたい。また、9月4日(日)の「ドリームハイ プレミアムイベント2011」も取材して「イベント・取材」のコーナーで詳しくレポートするのでお楽しみに。

DATVの一挙放送は、2011年9月4日より、日曜日と月曜日の早朝5時30分から、日本語字幕版で3話連続放送する。
DVDのレンタルも2日(金)からVol4~6のリリースが開始され、発売は9月28日(水)から。詳しくは、こちらで確認できる。

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

DATV公式サイト
「ドリームハイ」DVD公式サイト
「ドリームハイ」韓国公式サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

kandoratop[「ドリームハイ」を2倍楽しむ]に戻る

PR
★【 Kペンダント 】 はこちらからチェックできます★