キリン淡麗、嵐の新CM、じゃんけんの次は「かくれんぼ」!オニは二宮和也?CM動画公開中!

2011年09月23日18時05分商品・CM

キリンビールキャンペーン広告のCMでは、櫻井翔も加わった嵐全員でのCMだったが、淡麗グリーンラベルの新CMは、再び、大野智、相葉雅紀、松本潤、二宮和也の4人で登場!秘密基地、じゃんけんに続いて登場したのは“かくれんぼ”篇!22日(木)商品サイトの広告ギャラリーで動画公開された。

キリン淡麗グリーンラベルのCMは、大野、相葉、松本の3人で始まり、途中から二宮も参加して、草原で淡麗グリーンラベル片手に楽しく遊ぶ様子がシリーズで紹介している。前回は、秘密基地“GREEN BASE”を作り上げたメンバーが草原に並ぶGREEN CUBEの上で楽しくじゃんけんで遊ぶCMだったが、残念ながら「じゃんけん篇」では、相葉が抜けて3人での出演だった。しかし、今回は、相葉も復帰し、また4人で遊ぶ様子が紹介されている。

かくれんぼのオニは二宮なのか、「ここか?…ここだ!」とみんなが隠れていそうなところをあちらこちらと捜しまわる。GREEN BASEで何やら声が聞こえる。基地の煙突まで覗き込む二宮。デッキの下では息をひそめた大野と相葉と松本。グリーンラベルを手に、我慢のできない大野がグリーンラベルを飲もうとすると、「シッ!」と松本が注意。デッキの下の3人の表情が楽しい。しかしグリーンラベルの魅力には勝てない3人は、我慢できずにグリーンラベルを、「プシュ!」。
美味しい音に気付いた二宮が、デッキの下に気づいて覗き込むと「グリーンラベる?」とにっこり誘う3人。「グリーンラべる~~~~!」と美味しそうにゴクリと飲む二宮の右目には、煙突の煤(すす)がくっきりとついている。何とも楽しく可愛いCMに仕上がっている。

相変わらず大人気の嵐だが、本日新曲の発表もあった。新曲は、CMには登場していない櫻井主演のドラマ「謎解きはディナーのあとで」の主題歌で「迷宮のラブソング」。番宣ニュースなどで楽曲の一部が流れ、ファンの間では同曲の話題で持ちきりの様子。

キリン淡麗グリーンラベルの新CM「かくれんぼ篇」は、キリンビール公式サイトのCMギャラリーで視聴できる。

キリンビールCMギャラリー

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMを嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事全文の無断使用・無断複製はお止めくださいね。

PR