「善徳女王」を2倍楽しむ!第2回アナタが選んだ<お気に入りの善徳F4>最終結果発表!-PV動画公開中

2011年09月25日18時00分ドラマ

ナビコン「韓ドラここが知りたい!」で実施した第2回 <アナタのお気に入りの善徳F4は?>の最終結果発表!昨年実施した第1回で第1位に輝いたユシン郎は?中間報告で暫定1位となったピダムは?気になる結果を発表します。GyaO!での無料配信は終了しましたが、作品のPV動画が公式サイトで視聴でききます。また、毎週月曜日にBSフジで放送中!
では心を落ち着けて以下の結果発表をご覧ください。

まず、投票受付期間は7月23日~9月23日でした。ルールは毎日1回のみ投票可能ということで、ダブって投票した分をはねた後の有効総数は、10,099票!昨年は4,560票でしたので、2倍以上の方が参加してくださったことになりました。投票して下さった多くの善徳ファンの皆様ありがとうございました。m(__)m



では、発表です!

                        ↓

                        ↓

                        ↓

                        ↓

                        ↓

1 
ピダム

ピダム  6,520票 おめでとう!



2
アルチョン[閼川]
アルチョン 2,477票


3         
キム・ユシン[金廋信]
ユシン  1751票


4         
ウォルヤ  251票

ウォルヤ[月夜]
 


中間報告と同様、最終結果もピダムがダントツの得票数となりました。キム・ナムギルは、「赤と黒(悪い男)」が、NHKBSプレミアムで放送したばかり。10月からはまた吹替え版が放送されるとあって、勢いに衰えがありません。有効総数の約6割がピダムに投票した結果となりました。恐るべしピダム!

大躍進を遂げたのは、アルチョン。中間発表以降も順調に票を伸ばして、みごと2位の座を死守!昨年の3位から順位を一つ上げました。

意外だったのはユシン。9月に入ってからの得票数は、アルチョンを少し上回りましたが、前半につけられた大差は埋められなかったようです。三国統一を果たした英雄でしたが、日本のファンのハートの統一とはならなかったようです。

今回も残念な結果となったのは、ウォルヤ。251票と何とも悲しい結果。チュ・サンウは役に恵まれていませんね。ドラマのキャストとしては重要なキーマンを演じますが、どうも憎まれ役が多いです。「アクシデント・カップル」もそうでしたね。でも、新作「いばらの鳥」では、いい役をしていますのでご安心を!日本では11月の末からツタヤでレンタル開始します。詳しくは後日紹介します。

昨年の投票結果や中間報告は[「善徳女王」を2倍楽しむ]で確認できます。

「善徳女王」公式サイト

[韓ドラここが知りたい!TOPへ][「善徳女王」を2倍楽しむ]メニューへ

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。