ホットペッパービューティー、嵐・松本潤がマジ照れの「ほめられビューティー」CMメイキング映像公開!

2011年10月06日16時41分商品・CM

嵐の松本潤が、CMキャラクターを務めているリクルートの美容総合検索サイト「ホットペッパービューティー」のメイキング映像が公開され、CM本編よりカッコいいと評判になっている。

評判のメイキング映像は、全国で異なるタイプの「ヘアサロン」編と「ネイルサロン」編各10パターン、あわせて20パターンでTV放映されたCMのメイキング。CM本編では、カメラを彼女に見立てて、髪型やネイルを褒めたり、けなしたりと、「花より男子」の道明寺司役で鍛えたツンデレ演技で、視聴者を胸キュンさせた。CMについてはコチラで詳しく紹介している。メイキングだけの紹介は必要なさそうだが、撮影入りからCM撮りまでの松本の様子が、CM本編よりカッコいいと、噂になっているので早速紹介。

「ヘアサロン」編のCMは都内のとある所で撮影された。「あんまりオレ、ドキドキさせんな」…「ちょっと照れるな」…「ウー、キビシイ」…。一体どこまでがCM本編なのか区別がつかないほど撮影の合間も決まっている。

「ネイルサロン」編はバーラウンジで、ブラックの衣装に着替えて大人っぽい雰囲気で撮影。「オレ、そう簡単には褒めないけど、いいよそれ!」…「フッ♪」…最後の「ありがとうございました」では、やっと持ち直したが、その間、ずっと照れ通しの松本がイケてる。

改めて素顔の松本のカッコよさをメイキング映像で披露した。できれば、20パターン全部のメイキングを披露してほしいものだ、というファンの声が聞こえてきそうだ。

嵐の松本潤が出演する「ホットペッパービューティー」のCMメイキングは、CM本編と一緒にオフィシャルサイトで視聴できる。

ホットペッパービューティー「ほめられ Beauty Project」

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMを嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事全文の無断使用・無断複製はお止めくださいね。

PR