チャン・グンソク、「きみはペット」制作発表会で初キス話などファン絶叫の暴露話!動画ニュースで詳しく紹介

2011年10月07日13時40分映画

今や、新世代韓流スターのトップをいく俳優チャン・グンソクがキム・ハヌルのペットになる映画、「きみはペット」の制作発表会がトークショーの形式で、5日、ソウル鍾路区の劇場で行われた!チャン・グンソクのトークは、キスシーンのことに集中し、共演のキム・ハヌルは慌てたり、顔を赤らめたりと大弱り、そんなグンちゃん節さく裂の爆笑会見の様子をY-starが動画ニュースで公開している。動画ニュースでは、会見の様子を映画のスポットも流れるのでお楽しみに。

動画ニュースでは、チャン・グンソクを、2011年、日本の芸能界を熱くした韓流の新アイコンと紹介している。
まずは、二人からのあいさつ。以下、インタビューは終始笑いの中で進められた。
「Y-STAR 視聴者皆さんこんにちは。映画「きみはペット」のチャン・グンソクとキム・ハヌルです。 嬉しいです」

ハヌル:こんにちは「きみはペット」飼い主の役を引き受けたキム・ハヌルです。こんなにたくさん来て下さり光栄です。感謝いたします。

ひと足先に登壇したキム・ハヌル。ところが、映画で彼女と同居した可愛いペットの姿はない。

司会:(ペット)呼んでください!

キム・ハヌルに「モモー!」と呼ばれて、グンソクが登場。ペットらしくモコモコのトップスが印象的。

グンソク:こんにちは。「きみはペット」で、“君”を担当するチャン・グンソクです。
司会:キム・ハヌルとの初出会いは?
グンソク:飼い主を初めに見た時、とても美しくてときめきました。それで僕を見て“モンミ?”という顔をしたんで、僕はすぐに“グンちゃん”ですって。

最近の芸能番組では、抜群の話術を披露したチャン・グンソク!この席でも“飼い主を茶化す”姿を披露する。

司会:映画のようなペットがいたら?
ハヌル:子犬なのに言葉が通じるでしょう?言葉も通じて、しゃべってくれて、私が疲れている時は食事も美味しく作ってくれて…、あ~こんなペットがいれば本当にいいな、と思いました。
司会:映画のようなペットになるとしたら?
グンソク:飼い主の発言に漏れがあります。他にも理由があるんですよ。その…実際に撮影をしながらスキンシップとか、露出シーンに熱烈な意志を見せるんですよ。浴槽で僕に洗わせる場面があるんですが、その場面を1週間位をずっと一人でリハーサルし、そのセットで ...そして...

何やら意味深トーク。これにはキム・ハヌル大慌て!しかし、チャン・グンソクの話は止めることができなかった。

司会:とにかくキム・ハヌルさんは、露出シーンやキスシーンの前でとても俳優らしくプロとして準備をした?ということですね。
グンソク:個人的な性格として、そんな露出シーンやこのようなのを好きだと言うのがではなく本当に俳優として渾身の力をつくして、やる気満々で撮影に臨んだ ...とでも整理してくだされば良いです。
司会:冗談でしょう?
グンソク:真実です。

露出シーンのエピソードで会場中を笑わせた二人。今度はキスシーンのエピソードでもう一度話に花を咲かせた。

司会:スキンシップが実際にあったんですか? 劇中で。
ハヌル:実際に子犬を育てればスキンシップって当たり前にするじゃないですか。ペットとして考えたから…
司会:仕方なしのスキンシップだった ... ?
ハヌル:ええ。
司会:不快感は感じなかったです?
グンソク:これも話に漏れがありますね。この映画で、二人の関係が果して飼い主とペットとのスキンシップだけで終わるでしょうか?考えてみれば、僕の俳優人生は、来年で20周年。俳優人生19年で初めての本物のキスシーンを ...

ファンが聞いたら絶叫するようなことをさらりと言うグンソクに、なんとかこの場を収拾したいキム・ハヌル! しかし、チャン・グンソクの“暴露話”に再びハマってしまう。

キム・ハヌル:あんなキスシーンしてみたいと言うキスシーン作ってくださいって、そうだったんですよ。別に ... シナリオ通りに…だから…

グンソク:そう! 初めは柔らかくだったんです。元々優しくだったけど、本人の意志で ... 本人の願望と私利私欲を満たすため!
ハヌル:全く、話にならないわ!
グンソク:初キスをして、自然に学びました。
ハヌル:何を言ってんの!可笑しいわよ!

映画撮影から製作報告会まで、何とも仲の良い姿を見せてくれたチャン・グンソクとキム・ハヌル。二人が共演する期待の映画「きみペット」は、11月に韓国で封切られ、日本では来年1月に上映される予定だ。

■「きみはペット」について
「きみはペット」は日本の同名人気漫画が原作。恋愛に不器用なキャリアウーマンと「ペット」として同居する青年の奇妙な関係を描いている。2003年、日本で嵐の松本潤と小雪主演で制作されたドラマ版が大ヒットし、韓国のケーブルテレビでも放送され、人気を呼んだ。


Y-star「ペットになったチャン・グンソク、“初キス、自然に習った”

PR