ロッテ、チャン・グンソク“ACUO”新CM撮影後インタビューを全紹介!「チャン・グン息」篇動画公開開始!

2011年11月21日09時31分商品・CM
撮影前、監督と打合せ

21日よりTVでオンエア開始され、商品CMサイトでも解禁された、ロッテ“ACUO”のCMに出演したチャン・グンソクが、CM撮影後のインタビューを全紹介!CMサイトでは、いつもの“やんちゃ王子”のはじめっぷりは封印して、クールに決めたチャン・グンソクだったが、果たしてインタビューではどんな様子だったのか?その一問一答をすべて紹介しよう。CM紹介記事はこちらへ⇒チャン・グンソク、ロッテ“ACUO”新CMではハイテンション封印!「チャン動画を公式サイトで公開開始

CMでは、何と合計21粒ものガムを噛んだチャン・グンソク。すっかり息も「チャンと、グンと、いい息へ。」になった様子。疲れた表情を見せずに、笑いながら1人1人丁寧に挨拶をして撮影を終えた。

Q1. CM撮影を終えていかがでしたか?
今回はなんかビックリしたんです。
CMのストーリーが15秒内のカットが簡単なものだったし、今回も一人だけでちょっと寂しかったです(笑)日本のCMは僕1人だけ韓国で撮影しているし、今度は日本の芸能人とも共演してみたいです。
今回のコマーシャルは多分1番大事なことはチャン・グンソクの魅力を魅せてあげるのが1番大事じゃないかなぁと思いました。


Q2.ACUOのCMは初めてですが、実際にACUOを食べてみていかがでしたか?
たくさん食べたことがあります!日本でも車の中でずっと食べてました。
とても美味しかったです。


監督とCMの確認監督とCMの確認Q3.チャン・グンソクさんが考える「男らしい人」とはどういう人(「男らしさ」とは何)ですか?
多分それは心からの性格じゃないかなぁと思います。色々な人たちに自分だけの魅力があるし、いろいろな性格があるかと思いますが、1番大事なことは・・・(ちょっと悩んで)、男なら自分の女を守ってあげられるのが1番すごい男性だと思います。
僕は仕事ばかりしていて、とても忙しいけれど、心からウナギ(ファン)達を守ってあげるという心がありますので、頑張っています!


Q4.最後に、CMをご覧になるみなさんへメッセージを(カメラに向かって)お願いします。
こんにちは、韓国から挨拶しているチャン・グンソクです。今回のロッテガム、すごくいいと思います。皆さんもぜひ食べてみてください。最高。
ロッテACUOよろしく!


ロッテACUO 新CM「チャン・グン息」篇ロッテACUO 新CM「チャン・グン息」篇チャン・グンソクは、11月26日に初の東京ドーム単独公演を行う。10月に名古屋、大阪、東京で5公演の日本ツアーを開催したが、9月24日にチケットが発売されると、計6万席分が、わずか5分間で完売し、主催者側にプラチナチケットを購入できなかったファンから追加公演を求める要望が殺到し、急きょ5万人動員規模を誇る東京ドームが会場に選ばれたのだ。まさに、飛ぶ鳥落とす勢いのチャン・グンソク。惜しくも彼の公演に行けない方は、ステキなグンちゃんに会えるロッテのサイトでCMをチェックされては?

ロッテ|ロッテナビ|TVCM

PR



chan_400