ニコニコ生配信、来日を記念して3、4日チャン・グンソク祭再開催!「美男<イケメン>ですね」一挙放送!

2011年11月29日11時31分ドラマ
(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.

うなぎチャンたち感激!特別企画として、8月に「チャン・グンソク祭 70時間ぶっ続け生放送」をしたニコニコ生配信が、チャン・グンソクの日本アリーナツアー来日を記念して、12月3日(土)と4日(日)の両日で人気の「美男<イケメン>ですね」を一挙再放送する!どちらも午前11時から、それぞれ8話ずつの配信となっている。生配信の時間に都合のつかない方は、「タイムシフト予約」を使えば配信期間内のお好きな時間に視聴できるので活用されたい。

デビュー20周年を迎え、ますます活躍するグンちゃんことチャン・グンソクは、「プリンスワールド」というコンセプトで名古屋、大阪、埼玉アリーナ ツアーに続き、26日にはかねてからの夢であった東京ドーム公演で『JANG KEUN SUK 2011 THE CRI SHOW IN TOKYO DOME -THE BEGINNING-』を大成功裡に終わらせた。
来年1月21日には、映画「きみはペット」が日本で公開される予定で、日本での彼の人気がますます高まるのは必至!そんな彼が日本でブレイクするきっかけとなったのが、ドラマ「美男<イケメン>ですね」で演じたテギョン。何故、チャン・グンソクがこれほどまでに日本でブレイクしたのか?答えはこのドラマの中にある。日本でもジャニーズのKis-My-Ft2・玉森裕太らがにメイクした日本版「美男ですね」。改めて本家「美男<イケメン>ですね」で、作品と俳優チャン・グンソクの魅力を再確認されてはいかがだろうか?

「美男<イケメン>ですね」は、チャン・グンソクを始め、タイトルに偽りのないイケメンたちがずらりと揃う、最強の胸キュンラブコメ。共演者には、韓国K-POPを代表するイケメン、CNBLUE のジョ・ヨンファとFTISLAND のイ・ホンギ。そしてもう一人忘れてはいけないのが、劇中「コ・ミナム」と呼ばれる女の子のようなかわいいルックスのイケメン…実はこの人物こそが、ドラマの台風の目でもある、男装のヒロインなのだ。演じたのは、日本でも大ヒットした韓ドラ「天国の階段」で、ヒロインのチェ・ジウの子供時代を演じた女優パク・シネ。髪をショートにして体当たりでキュートに男装のアイドルを熱演した。ナビコンでは、このドラマを徹底的に楽しむために、【「美男<イケメン>ですね」を2倍楽しむ】コーナーで、ドラマ全話のあらすじと見どころ、脚本家とキャストの魅力、登場人物の姓名判断、そして人気投票の結果発表などをしている。ドラマをもっと楽しむためにも、ぜひ、こちらもページもチェックされたい。
kandoratop【美男<イケメン>ですね」を2倍楽しむ】

ドラマ「美男<イケメン>ですね」は、12月3日(土)午前11時から第1話~8話まで、4日(日)午前11時から第9話~16話を一挙放送。

3日(土)「第1話~8話」視聴ページ
4日(日)「第9話~16話」視聴ページ

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

k-pop「ニコニコ韓流アワー」は、21日より「NICONICO k-pop MUSIC」にサイトを一新し、K-POPを中心に韓国で人気の音楽番組や、K-POPアーティストLIVEの生中継、K-POP情報などを配信している。
ナビコンでも、同サイトをもっと楽しむために【NICONICO k-pop MUSICを2倍楽しむ】で、サイトの人気番組「MUSICBANK」で気になるアーティスト紹介やKチャートの結果をひと足先に発表している。
【NICONICO k-pop MUSICを2倍楽しむ】へ

PR
chan_400