ソル ドア越しの告白!「マイ・プリンセス」第9話あらすじ、見どころ、コメントと3分予告動画-BSジャパン

2011年12月06日18時03分ドラマ

フジテレビで放送中の「僕とスターの99日」に主演しているキム・テヒとソン・スンホン主演のドラマ「マイ・プリンセス」が、いよいよ中盤に差し掛かり、面白くなっている!明日7日(水)、BSジャパンにて放送される第9話では、パク・トンジェ会長が、ソル、ヘヨン、ジョンウそしてユンジュを呼び、自分はもう長くないだろうから、ヘヨンとユンジュに結婚するよう命令する!番組サイトではソン・スンホンのコメント動画が、韓国公式サイトでは各話の3分間動画が無料視聴できる。

会長の狙いは、ソルとヘヨンの噂を消し、大韓グループと皇室に何のコネもないということを証明する目的ことだった。ヘヨンはこれに同意するが、ユンジュはこれに同意しなかった。ユンジュは、父娘で会長に従ってきたが、結婚だけは命令ではなく素敵なプロポーズ受けたかったのだと打ち明ける。 ユンジュはヘヨンに心変わりの真意を聞く。
ヘヨンは、ナム教授の前でユンジュが自分にふられる姿を見せたくなかった。それがソルに心が動いたヘヨンのせめてもの償いだったのだ。

一方、そんなヘヨンの気持ちを知らないソルは、ユンジュと結婚するといった彼の言葉に心が乱れる。ヘヨンはソルに「お前はふられていない」というが、ソルには理解できない。明日は、財産公開の日と知ったソルは、口座を解約し、全財産を社会に還元するとヘヨンに言う。
さて、ヘヨンは、会見でソルが家族を裏切ったという誤解を晴らすため、ソルの養母の家を訪れる。ちょうどその時、ソルもまた養母の家へ向かった。そこにヘヨンがいるとも知らず、ドア越しにヘヨンが好きだと告白。中にヘヨンがいたと知ると必死で言い訳するが…。

養母から許しの花束を受け取ったソルは会見に臨む。ここでソルはヘヨンのアドバイスで、みごと拍手喝さいを浴びる。果たしてそのアドバイスとは?

まずは、「匂い袋」を捜そうと、ソルはナム教授と育った施設に行くと、そこにはユンジュも来ていた。そしてそこでソルたちは、「匂い袋」にまつわる驚きの事実を知る。
その後ソルはユンジュとお酒を飲み、ユンジュはソルに向かって、ナム教授もヘヨンも手放さないと宣言する。

ナビコンでは、BSジャパンにて毎週水曜日夜10時から放送中の「マイ・プリンセス」の全話のあらすじと見どころを【「マイ・プリンセス」を2倍楽しむ】で紹介している。見逃した回やこの先のドラマの進展が気になる方はチェックをどうぞ。
また、韓国公式サイトでは、韓国公式サイトでは各話の3分間動画が無料視聴できる。

■「マイ・プリンセス」詳細
・オリジナル話数:全16話
・制作:MBC水木ドラマ
・韓国初回放送:2011年1月5日
・監督/演出:クォン・ソッチャン、カン・デソン
・脚本:チャン・ヨンシル
・出演者:ソン・スンホン、キム・テヒ、パク・イェジン、
      リュ・スヨン、イ・ギグァン(BEAST)


BSジャパン「マイ・プリンセス」
「マイ・プリンセス」韓国公式サイト 3分無料視聴ページ
(各話の画像の右横、3つ目のボタン【3× ××××】をクリックして視聴可能)

kandoratop【「マイ・プリンセス」を2倍楽しむ】へ

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR