逃亡者・新田?浮気の写真を持ち込んだのは…「ラッキーセブン」第4話あらすじと予告動画。スピンドラマ案内も。

2012年02月06日10時20分ドラマ

嵐の松本潤扮する時田駿太郎は、人妻との不倫に明け暮れていたが、社長の瞳子(松嶋菜々子)に見初められ、ラッキー探偵社で探偵として働き、持ち前の直観力と行動力で活躍し始めた…6日(月)放送の第4話では、腕利きの探偵・新田(瑛太)が警察に追われる事態になる。番組サイトには予告動画が公開され、前回放送を見逃した方にはフジテレビオンデマンドにて見逃し配信をしているので活用しよう。

駿太郎と何かとぶつかる新田輝は、現在、ある料亭の女将の浮気調査に入っていた。男性客全員の写真を撮れというのが浮気調査の依頼の内容。そんなある日、駿太郎が差し入れと週刊誌を持って新田の元へ陣中見舞いへ行く。そこで新田から、社長の瞳子に男性の影があると聞き動揺する。
新田は駿太郎が置いていった週刊誌を手に取り、その表紙に、自分が撮った浮気調査の写真が使われていたことに驚く。

同じ頃、桐原由貴(吹石一恵)と後藤将司(金田明夫)は、警視庁幹部の峰永の自宅で盗聴器を見つけ、その傍にあの週刊誌があるのを見つける。週刊誌には警視庁幹部のスキャンダルが盗聴で暴かれており、新田が浮気調査に撮影した例の写真が使われていたのだ。

ラッキー探偵社でも緊張が走った!果たして新田が持ち込んだのか?そして盗聴したのも新田か?そして新田に不法侵入が疑われ、ついに警察に追われることとなる!

これまで数々の調査依頼で活躍してきた新田が、第4話では警察に追われる逃亡者となる。瞳子と同じくそのプライベートが謎に包まれている新田。今回の逃亡生活の中で、彼の背景も見えてくるのだろうか?

ところで、劇中、駿太郎のお気に入りの探偵ドラマとして登場する「私立探偵★真壁リュウ」が、CS放送フジテレビワンツーネクストでオリジナルドラマ(厳選4エピソード)として登場することになった。これは、フジオンデマンドでも視聴できるので、気になる方はチェックしてみては?

「ラッキーセブン」の第4話は、本日6日(月)夜9時からフジテレビで、予告動画は「STORY」で視聴できる。

フジ「ラッキーセブン」

各回のあらすじと見どころ>>「ラッキーセブン」>>嵐のCM特集
 
★本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断転載を禁止いたします。

PR