500人が熱狂!SS501末っ子(マンネ) キム・ヒョンジュンが自画自賛の「輝ける彼女」舞台あいさつを丸ごとレポート(後半)!予告動画

2012年02月29日23時56分ドラマ
(C)KNTV

28日(火)約500人を招待して東京四谷・ハンマダンホールにて開催された「輝ける彼女」第1話特別試写会(無料)と、主演のSS501末っ子(マンネ)ことキム・ヒョンジュンが登場した舞台挨拶をのレポート後半!KNTV番組サイトには見どころたっぷりの予告動画が公開されているので、当日参加できなかった方は、レポートと一緒に視聴して、臨場感をどうぞ。以下、カタカナは日本語、(赤字)は記者の感想やその場の雰囲気。< >はスクリーンの映像など。

<歌手活動のVTR上映 昨年12月のドラマのOSTコンサートの模様>
KH顔が疲れ切ってますねー(笑)。でもとにかく歌って踊っているときはすごく幸せです。チェゴ(最高)デス!歌モ役者モ全部上手デスネーー(自画自賛!この明るくて天真爛漫なところがいい!(笑)
輝ける彼女(C)KNTV司会:最高でございます。なんでもできちゃうヒョンジュンさんです(笑)。ヒョンジュンさん、今後もまたライブを予定していると聞いております。3月4月と。(詳しくは、キム・ヒョンジュン|ジャパンオフィシャルサイトで紹介)
KHソウデス。急きょ決まった公演なんです。ドラマをやっているときにやっぱり何か公演をしてみたいなっていう欲が出てきて、急きょ準備しました。ですから皆さんもお時間がある方は、3月4月にいらしていただいて、一緒に汗を流しましょう!
司会:3月4月とたくさんライブがありますので、ヒョンジュンさんのホームページなどでチェックしてください。
KHハイ、ソウデス。

司会:ヒョンジュンさんの歌手活動も期待できるところですが、次はなんとメイキングのビデオです。
KHドンナメイキング?
司会:皆さんと一緒に見てみましょう。
KHハー、ワカリマシタ。

<ドラマのメイキング映像上映>
ここでヒョンジュンが、間近で映像を見ようとして舞台上手に移動。よほど演じることが好きなのだろう。映像に合わせてリアル演技。スポットライトのサービス!

輝ける彼女(C)KNTV輝ける彼女(C)KNTV司会:ドラマ撮影の雰囲気、なんかよかったですね。
KH本当二 タノシカッタデス。本当二面白イ撮影シマシタ。
司会:その雰囲気がよくわかっていただけたんではないでしょうか。
KHオッ!(自分で自分に)日本語ジョウズデスネ(またもや自画自賛?)(笑)
司会:ハッ!今スルーしちゃいました!ごめんなさい!(天下のYumiもヒョンジュンにはタジタジ)
KH久シブリノ日本デスケド、ホントニ日本語全然大丈夫デス!ライブ楽シミニシテクダサイ。アー、ビックリシマシタ。ゴメンナサイ(いえいえ、本当に日本語上手です!)(笑)

司会:ヒョンジュンさん、さっき最初のシーンがベッドシーンだったってお話してくださったんですけど、(Yumiの反撃?)このシーンのために準備したことって何かありますか?
KH(すかさず)運動シマシタ(笑)
司会:背中見えますね。(ちょっと目がいやらしい?)
KHハイ。なので背中の運動を一生懸命やりました(笑)。でもあの段階ではまだ体が未完成の状態だったんです。でもなんとなく予想はしていたんです。ベッドシーンなんじゃないかなと思ったんですけど、やっぱりベッドシーンで。でもベストをつくしました。
司会:そうですか。とってもセクシーで素敵だったなと思います。(会場からは同感の拍手)
KHソウデス、セクシーマンデス(笑)
司会:このシーン、ぜひ皆さん何度も見ていただけたらと思います。(Yumiのおやじトーク炸裂!笑) すみません。こんな感じで皆さんどんどんドラマにハマッてみていただきたいと思いますが、そろそろ時間になっちゃったんですよ。
KHアリエナイー!(笑)
司会:こんなに日本語も上手に成長したマンネのヒョンジュンさんですが、最後に今日お集まりの皆さんにこのドラマの見どころと、ファンの皆さんにメッセージをお願いします。
輝ける彼女(C)KNTVKHまず本当にアリガトウゴザイマス。初めてのドラマの撮影ということで少しこわいなと思う部分もあったと思います。初めて歌手として活動したときと同じようにすごく緊張しましたし、プレッシャーも感じたんですけれども、実際撮影に挑んでみたら幸せだなという風に思いました。今後はこの俳優という職業についても欲を持って頑張っていきたいと思いました。役者としても頑張っていこうと思わせてくださった素晴らしい作品に巡り合えたと思っております。この作品には僕だけが登場してるわけではなくて、多くの先輩方が出ています。皆さんが一生懸命この作品を作るために努力をしました。ひょっとすると、皆さんご覧になってつまらないなぁとか面白くないなぁと感じるシーンもあるかと思いますが、どうぞ最後までこの「輝ける彼女」を見ていただければと思っています。KNTVさんでは3月10日(土)から放送されると聞いておりますので、どうぞ皆さんたくさんの声援をよろしくお願いします。ありがとうございます。

キム・ヒョンジュンは、何度も何度も手を振り名残惜しそうに退場。

以上で、舞台挨拶が終わる。終始ニコニコ顔の俳優キム・ヒョンジュン。SS501の末っ子(マンネ)として愛されたキム・ヒョンジュン。通訳さんへの心配りも見せたマンネの成長ぶりが見られる楽しい舞台挨拶だった。ソロ活動も好調で、俳優としても今後の活躍が大いに期待できるキム・ヒョンジュン。カンミンに負けない魅力的なトップアイドル、ヒョンジュンから当分目が離せそうもない。

「輝ける彼女」は、KNTVにて3月10日より毎週土曜日午後11時~深夜24時20分まで放送。

舞台挨拶(前半)<<「輝ける彼女」舞台挨拶(後半)>>韓流イベント取材レポ


■作品紹介
・放送:KBS、2012年
・話数:全12話
・出演:マンネ キム・ヒョンジュン、ソ・イヒョン。パク・クァンヒョン、コ・ナウン、チェ・ヨンインほか
・脚本:ユ・ヨンウン、ソン・ミンス
・演出:イ・ジョンピョ

KNTV「輝ける彼女」番組サイト
キム・ヒョンジュン|ジャパンオフィシャルサイト

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR