森永製菓、メイド仲間由紀恵がお坊ちゃま嵐・大野智にイラッ!とする「チョビスケ ムーンライト」の新CM公開!

2012年03月13日21時15分商品・CM
森永製菓「小さなチョコビスケット」商品サイトより

嵐の大野智と仲間由紀恵が出演する森永製菓「小さなチョコビスケット」のCMシリーズに、「ムーンライト編」が新たに追加され、商品CMサイトでは、「マリー編」「チョイス編」と一緒にCM動画(15秒と30秒)が公開された。

昨年10月から始まった「小さなチョコビスケット」も、今回でいよいよ3作目。今回二人が担当するのは、青いパッケージの「小さなムーンライトホワイトチョコクッキー」。まろやかに卵が感じられるひとくちサイズの「ムーンライト」と相性の良いホワイトチョコの組み合わせの小さなクッキー。小売価格は138円。

第1弾の「マリー編」では、おやつにチョコもビスケットも食べたいわがままおぼっちゃまが、メイドから初めて「小さなチョコビスケット マリー」を教えてもらって大興奮。
第2弾の「チョイス編」では、せっかくのかわいいチョビスケっを、メイドにかわいく食べてもらおうと、いろいろ注文を付けるおぼっちゃま。
そして、第3弾の「ムーンライト編」では、今日もメイドに可愛くチョビスケを食べてもらおうとおぼっちゃまがリクエスト。色々お手本を見せるおぼっちゃまを尻目に、「長いよ!」ととうとう怒られてしまう。しかも、可愛くチョビスケを食べてもらいたいおぼっちゃまを無視して、メイドの口から出たのは「美味しいッス!」と、なんとも男前な一言。
可愛くないこの言葉に、ショックを受けるおぼっちゃま。

お坊ちゃま大野とメイド仲間のコンビは、撮影では1回目のテストからすでに息ぴったりで、撮影風景も和気あいあい。髪を振り乱して演技する大野に仲間も吹き出し、自分で「カット!」を叫ぶ一幕もあったとか。今回もアドリブたっぷりの二人の可愛いCMは、「小さなチョコビスケット」の商品サイトのTVCMのコーナーで視聴できる。

現在、仲間はTBSにて毎週金曜日夜10時からのドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」でヒロインを演じている。
一方、大野は現在嵐のメンバーの松本潤が主演しているフジ月9「ラッキーセブン」の後続ドラマ「鍵のかかった部屋」で主人公の防犯ヲタク役を演じる。

森永製菓「小さなチョコビスケット」TVCM

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事全文の無断使用・無断複製はお止めくださいね。

PR