16日、二宮と相葉が草野球でトラブ“る”?キリン淡麗グリーン“体育会る”嵐の新CM動画を公開開始!

2012年03月16日08時13分商品・CM
キリン淡麗グリーンラベル

やっと5人そろった嵐のメンバーがケンカ?16日(金)、嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人が草野球で“体育会る”キリン淡麗グリーンラベルの新CMがテレビで放映され、商品サイトでもCM動画の公開を開始した。

2010年1月リーダーの大野と相葉、松本の3人で始まった同CM。大歓迎のCMだったが、できれば5人そろって…という嵐ファンの気持ちが届いたように、昨年は二宮が参加。そして今年2012年正月元旦からは、櫻井も加わりやっと全員揃って“る”遊びするCMが完成した。

本日16日(金)5人そろった第2弾の新CMでは、気持ちのいい風吹くグリーンの草原で草野球を楽しむ嵐の5人の様子が描かれている。
ピッチャーは二宮。野球経験のある二宮の投げるフォームはなかなか美しい。ふりかぶ“る”。そして、投げ“る”!ところが球筋がそれてボールは相葉のかっこいいお尻に、あた“る”、怒“る”相葉。逃げ“る”二宮。追いかけ“る”相葉!
大野と櫻井も二人を制止するために追いかけ“る”。あえなく捕ま“る”二宮。メンバーのとんだトラブ“る”発生にも松本の姿がない。松本は1人ぬけがけしてグリーンラベルを飲もうとサボって“る”!みんなの冷たい視線を受けて、バツが悪そうに「グリーンラベる?」とみんなを誘う松本。小さなトラブルなんてどこ吹く風。みんなで一緒に乾杯して、仲直~“る”。

今や国民的アイドルとなったス―パーアイドルグループの嵐。ここまでの人気を維持するためには、ファンが知らない色々なトラブ“る”もあったはず。しかし、今年1月の福岡のコンサートでは櫻井の誕生日をとんでもないサプライズでお祝いした大野、相葉、二宮、松本。今回のCMも5人の仲の良さは本物なんだろうと、そんな雰囲気が伝わる嵐らしいCMだった。

いよいよテレビ各局は春の番組改編期。もちろん嵐はこの春もテレビに出ずっぱり!特にフジテレビでは、19日の松本が主演のドラマ「ラッキーセブン」の最終回を皮切りに、27日の櫻井の「謎解きはディナーのあとで」、4月16日(月)の大野智主演の新月9「鍵のかかった部屋」などのドラマや、バラエティ番組がぎっしり。フジテレビではこの期間を“華嵐”と命名して大いに盛り上げようとしている。さらに、今夜16日(金)には、東京タワーが嵐色(大野智=青、櫻井翔=赤、相葉雅紀=緑、二宮和也=黄色、松本潤=赤紫)にライトアップし、ライトアップされた東京タワーの動画を大募集し、YouTubeで大公開するというビッグイベントも用意されている。募集期間は16日(金)夕方6時から18日(日)の夕方6時まで。他にも“『VS嵐』収録を観覧できる権”が当たるクイズもあるという大サービスぶり。
もちろん、他局でも活躍する嵐。4月からは、日本テレビ系で相葉が主演の「三毛猫ホームズの推理」が始まる。

未曽有の大震災から1年。まだまだ厳しい生活を余儀なくされている被災地の方々はもちろん、日本中が元気になれ“る”ようにと、そんな思いが詰まったCMに仕上がっている。
今年の春は、淡麗グリーンラベル片手に“華嵐る?”

嵐の5人が出演するキリン淡麗グリーン“体育会る”新CMは、商品サイト「広告ギャラリー」で視聴できる。

KIRIN「淡麗グリーンラベル」
「華嵐」特設サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
※春のSPドラマと4月新ドラマはこちらでまとめて紹介!(別画面で表示)
  ⇒【2012年春SP・4月新ドラマを2倍楽しむ】


お願い:本記事全文の無断使用・無断複製はお止めくださいね。

PR