ハウス、「おかわり!!バーモント」嵐・相葉雅紀出演新TVCMとレシピを公開!

2012年04月03日11時21分商品・CM

ハウス食品は、「バーモントカレー」の美味しい食べ方を紹介する、嵐の相葉雅紀が出演するTVCM「とろ~りたまご新じゃがビーフカレー篇」の映像と、CMで紹介しているレシピを公開した。
バーモントカレーは、アメリカ北東部のバーモント州に伝わるリンゴとハチミツによる健康法を応用したカレー。
使用する油脂量を減らしながら、おいしさを凝縮し、じっくり加熱した、濃縮加熱製法でさらにおいしく、ヘルシーなカレー。マイルドなスパイスの風味が特徴のカレーパウダーがベース。「甘口」「中辛」「辛口」とあり、幼児から高齢の方まで誰にでも好みが辛さを楽しめる。

TVCMは、胸元に切り替えのある春らしいピンクのシャツに、エプロン姿の相葉が、カレーに目玉焼きを乗せた特製カレーを子供たちにふるまう。スプーンでつつくとカレーの上の目玉焼きの黄身がとろーり…。カレーに生卵を入れる人をよく見かけるが、半熟目玉焼きなら、生の白身が苦手な方もOKだろう。
子供たちと一緒に相葉も大きな口を開けて、カレーをパクっと食べる。その美味しさに全員がおかわり!そのあとも子供たちのおかわりコールが続き、さすがに相葉も「また!」とあきれ顔。クルクル変わる相葉の表情が素敵なCMに仕上がっている。

嵐は、5月9日に新曲「Face Down」、23日には「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」のライブDVDの発売が控えている。メンバーそれぞれの活動も盛んで、相葉は4月14日(土)夜9時から日本テレビにて放送スタートする、「三毛猫ホームズの推理」に主演する。初回放送当日には、日テレにて、「土曜のアイバちゃん」と銘打って、早朝から深夜まで、相葉が日テレをジャックする。夏には、24時間テレビの司会も務めるなど、相変わらず大忙しの相葉達。相葉が、出演する「バーモントカレ」の新CM「とろ~りたまご新じゃがビーフカレー篇」は、商品サイトの「TVCM」のコーナーで視聴できる。

ハウス食品|バーモントカレー:TVCM

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
※春のSPドラマと4月新ドラマはこちらでまとめて紹介!(別画面で表示)
  ⇒【2012年春SP・4月新ドラマを2倍楽しむ】


お願い:本記事全文の無断使用・無断複製はお止めくださいね。

PR