味の素、嵐・櫻井翔が悩める同僚にお弁当アドバイス!新TVCM2編をサイトでも公開!

2012年04月03日11時57分ドラマ

味の素冷凍食品株式会社は、2日より「自然解凍シリーズ」のプレゼントキャンペーンを開始し、TVCMのコーナーにも、嵐の櫻井翔が出演する「豪快餃子」篇と「悩める同僚」篇の2本のCM映像を配信開始した。櫻井がCMで紹介するのは、油のいらない「ギョウザ」と、油で揚げないからカロリー半分の「揚げずにサクッとさん」シリーズの「ふっくら白身魚」など。

「豪快餃子」篇は、 なめらかでコシのある特製皮で包んだギョーザが、 油なしでパリッと焼ける「ギョーザ」を紹介する。CMでの櫻井の部屋に集まった仲間たちと一緒に焼きたての餃子をパクつくCM。外はパリッとッと中はジューシーに焼き上げた餃子をたらふく食べた櫻井たちは大満足。いつも若々しい櫻井だが、集まった仲間の中に子連れの友人がいるあたり、30歳のリアルな櫻井を見るようで興味深い。

もう1本のCM「悩める同僚」篇では、櫻井が会社で同僚と一緒に昼食のお弁当を食べる。美味しそうな櫻井のお弁当を羨ましがりながらも、カロリーを気にする同僚に、「大丈夫。揚げずにサクッとさんだから」とアドバイスし、「ふっくら白身魚」をパクつこうとすると、今度はもうひとりの同僚が、朝から揚げ物は作ってもらえないとがっくり。「だから、揚げずにサクッとさんなんです」とやっとパクッとほうばる。同僚たちにも分けてあげ、楽しいランチタイムを過ごす3人。櫻井部屋にいる冷ぞう庫くんが最後に、「仕事もサクッとな!」と、釘をさす。

嵐の櫻井翔が、同僚にアドバイスするCMは、味の素冷凍食品の「広告ギャラリー」で視聴できる。

味の素「広告ギャラリー」

※櫻井翔が主演するドラマ、スペシャルドラマ「ブラックボード」は、4月5日(木)夜9時からTBSにて放送。
ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
※春のSPドラマと4月新ドラマはこちらでまとめて紹介!(別画面で表示)
  ⇒【2012年春SP・4月新ドラマを2倍楽しむ】


お願い:本記事全文の無断使用・無断複製はお止めくださいね。

PR