ジェネオン・ユニバーサル、海外ドラマ「コバート・アフェア」篠田麻里子出演TVCMとコメント動画を公開

2012年04月18日15時41分商品・CM

ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパンは、海外ドラマ「コバート・アフェア」のDVD(全11話)を4月18日から発売、篠田麻里子が出演するTVCM「コバート・アフェアTVスポット」を公開した。
同タイトルは、パイパー・ペラーボ主演のスパイアクションドラマ。アニー・ウォーカー(パイパー・ペラーボ)は、CIAの訓練生。彼女は、類まれな語学力、男性にも劣らない身体的能力、瞬発力、頭脳明晰さなどを兼ね備えているが、トレーニング修了前にもかかわらず現場諜報員へ昇進させられる。
しかし、その突然の昇進の理由は不明瞭。彼女の語学力が理由かのように見えたが、実はCIAには別の目的があった・・・。彼女には、詳細が明かされないまま、現場で与えられた任務を遂行する日々が始まる。やがて、彼女の思いもよらぬ展開が待ち受けていた・・・。
BS-TBSでは昨秋から放送し、彼女のキュートさやストーリー展開の面白さから評判となった。なお、BS-TBSでは、DVDで第1話となっている「初めての任務」が、前編と後編に分けられており、全12話となっている。

TVCMは、黒いタイトスカートに白いシャツ、黒いサングラスといういでたちの篠田麻里子が、倉庫で3人の男たちと対峙している。そして、サングラスをはずし、「あぁっ!」と言ったかと思うと、あっという間に男たちをのしてしまう。それを物陰から見ていた掃除婦は、「やんちゃだねぇ」と感心する。
ラストは、DVDのパッケージの横でバストアップの篠田麻里子が「やんちゃでいこ!」と指を立ててにっこり微笑む。
また、「篠田麻里子さん コメント動画」では、彼女が作品の面白さを解説する。

ジェネオン・ユニバーサル「コバート・アフェア」スペシャル

PR


akb