複雑に動き出す恋心…東方神起チャンミン主演「パラダイス牧場」第5話-8話あらすじと予告動画

2012年04月30日14時53分ドラマ
(c)S.M. ENTERTAINMENT &
SAMHWA NETWORKS 2011 All Rights Reserved

やたらジニョンに詳しいユノを、ドンジュはなんだか気に入らない!しかし、ドンジュは、困惑しながらも意を決し、ジニョンと恋人になるのだった。それと時を同じくして、ダジのもとにもユンホが現れ、愛の告白をする…東方神起チャンミン主演の話題作「パラダイス牧場」、今夜(30日)10時からは第5話を放送、番組サイトには、人物相関図が場面写真と一緒に公開されており、予告動画は作品DVD公式サイトで視聴できる。
今回は第5話から8話までのあらすじを紹介。ダジとドンジュの過去を知ったユノがダジに別れを告げたり、仲直りしたダジとユノを見て、ドンジュが改めてダジに対する、今の自分の気持ちに気づいたりと、「パラダイス牧場」のラブラインが大きく動き出す。

■第5話「秘密の過去」あらすじ
ユノにドンジュとの同居がばれてしまったダジ。しかしユノは事情を冷静に受け止め、ダジに理解を示す。ますますユノに惹かれるダジだったが、ドンジュと離婚した過去を打ち明けるべきかますます迷うダジだった。その後ダジの家に帰ってきた父オクスが男物の荷物に気づき、ダジを問いただす。その時タイミング悪く、妹に連れられたユノが現れ、自分の荷物だとウソをついてダジをかばう。最初は怒っていたオクスだったが、酒を交わして話すうち、ユノを認めるのだった。
ドンジュは祖父に同意書を全部集めるから、牧場を売らないでほしいと頼みに行くが…。
これで全てうまくいくかに見えたのだが、その後ユノは、ひょんなことからダジとドンジュとの過去を知ってしまう・・・。
*

パラダイス牧場(c)S.M. ENTERTAINMENT &
SAMHWA NETWORKS 2011 All Rights Reserved
■第6話「対立」
思わぬ形でドンジュとの過去をユノに知られてしまったダジは、思い切って離婚の話を打ち明ける。ユノは自分にも離婚暦があることを告げ、ダジの過去は気にしないと伝えるが、相手がビジネスパートナーのドンジュなら話は別だと言い、別れを告げる。一方、ドンジュはユノに向かってミーティング中に火花を散らす。複雑な心境のユノはダジからのメールや電話を無視しつづけていたが、彼女のことが忘れられない。
ダジはユノに済州島の良いところをレポートにして提出。ダジの純粋な気持ちがユノの心を掴んでいく。ついにユノはダジと再会し、和解して抱き合う。一方、ドンジュはその場を目撃してしまい、後日ダジの家で大喧嘩に発展。そんな二人の前にジニョンが現れる。

パラダイス牧場(c)S.M. ENTERTAINMENT &
SAMHWA NETWORKS 2011 All Rights Reserved
■第7話「共同戦線」
ドンジュはダジの家まで訪ねてきたジニョンに、同意書を集めるまでダジと同居すること打ち明け、なんとか理解を得る。一方でユノから、テマンが船上でのリゾート開業パーティーを無断で進めていることを知らされ、自分を無能扱いする父を許せない。ドンジュはジニョンの助けを借りて、地上でのパーティー開催を決意するのだった。その後順調に3枚目の同意書を手に入れたダジとドンジュはビールで乾杯し、そのまま店で眠ってしまう。翌朝、抱き合って目覚めた2人に気まずい空気が流れるが、その空気を一瞬で吹き飛ばす知らせが入る。テマンとボクシムがパラダイス牧場に向かっているというのだ!

パラダイス牧場(c)S.M. ENTERTAINMENT &
SAMHWA NETWORKS 2011 All Rights Reserved
■第8話「もう一人の元妻」 
ある日、ユノは以前ダジにもらったシャツのお礼にドレスをプレゼントし、ソウルの演奏会に誘う。がんばっておしゃれをして演奏会に現れたダジだが、会場にはドンジュとジニョンの姿があった。ダジのドレス姿を見たドンジュは不機嫌になる。ユノは堂々とダジを「僕の彼女だ」とドンジュたちに宣言する。気まずい雰囲気の中、4人は同じテーブルを囲む。ダジのグラスに次々と酒を注ぐユノをにらみつけるドンジュ。ドンジュはダジがどこに泊まるのか心配で、ダジに次々とワインを継ぐユノの顔がオオカミに見える。ダジはそんなドンジュに気づかず、ユノとの帰り道、キスをするのだった。
しかし次の日、済州島に戻ったダジの前に美しい女性ミレが現れ、「自分はユノの妻だ」と衝撃の言葉を告げられる・・・。

「パラダイス牧場」は、BS11にて毎週月曜日夜10時から日本字幕版で放送、作品DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

kandoratop 【「パラダイス牧場」を2倍楽しむ】

「パラダイス牧場」公式サイト
BS11「パラダイス牧場」番組サイト

★本サイトで掲載されている記事については使用・複製を一切禁止いたします。