ドラマ好きがハマる!キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、パク・シフの「逆転の女王」をGyaO!が大好評無料配信中!

2012年05月03日16時17分ドラマ
(c)MBC, iMBC All Rights Reserved.

“ロマコメの女王”キム・ナムジュと“ロマコメの帝王”チョン・ジュノ、そして「王女の男」で今最も注目されているイケメン俳優パク・シフが出演する「逆転の女王」を、GyaO!が無料配信している!5月3日現在、第4話まで配信中なので、未視聴の方はチェックをお忘れなく。ナビコンでは【「逆転の女王」を2倍楽しむ】で全話のあらすじと見どころを紹介しているので、視聴にあわせて参考にされたい。GyaO!での配信は、2012年4月24日(火)~2012年8月13日(月) 毎火曜2話更新。

「逆転の女王」は、韓国で同時間枠視聴率1位を獲得したヒット作。不屈の精神で逆境に立ち向かう主婦の姿を、明るくコミカルに描いたロマンチックコメディ。これまで仕事一筋に生きてきたヒロインが、愛する男と出会い結婚するのが一番の幸せだと考え直し、猛アタックの末結婚。ところが、そこに望むものはなかった。毎月安定した給料をもらい、住宅ローンを返し、子育てをし、夫と共に仲良く暮らす…そんな人生の目標が、元上司の嫌がらせでガラガラと音を立てて崩れていく。しかし、女は地獄の底からはい上がり、まばゆいほど成長して復活を遂げる。何ともパワフルなヒロインの物語!ヒロインを演じたのは、「内助の女王(邦題:僕の妻はスーパーウーマン)」で主演したキム・ナムジュ。共演は「IRIS-アイリス」「ラストスキャンダル」のチョン・ジュノ、「海神」のチェ・ジョンアン、そして「王女の男(姫の男)」で大ブレイクしているパク・シフ。韓国では人気、実力ともに揃った主役陣の好演に、当初20話の予定が11話も延長し全31話となった。

ヒロインのファン・テヒ(キム・ナムジュ)は仕事をバリバリこなすキャリア・ウーマン。しかし、実は幸せな結婚を夢見て、彼氏のいる部下女子社員達をいじめる毎日。そんなある日、完璧なルックスの新入社員ポン・ジュンス(チョン・ジュノ)が彼女の前に現れた!テヒは恋に落ちるがそれは実は部下のペク・ヨジン(チェ・ジョンアン)の元彼だった…。それを知らずジョンスと結婚するテヒ。しかし新婚旅行から戻ったらなんとヨジンが自分の上司になっていた!さらに、そこにジュンスの軍隊時代の後輩ク・ヨンシク(パク・シフ)が本部長として会社に来て…。

あらすじだけでもヒロインのジェットコースター人生が想像できるが、ここに、脇を固めるベテラン演技派俳優たちが加わり、第1話にしてハマること間違いないお勧めの一作だ。さらに、劇中、他の韓国ドラマの話が飛び出したり、思わぬカメオ出演があったりと、韓ドラファンなら2倍も3倍も楽しめるはず。笑い、感動、涙あふれる痛快逆転サクセス・ラブ・ストーリー「逆転の女王」は、GyaO!にて2012年4月24日(火)~2012年8月13日(月) 毎火曜2話更新。
予告動画は日本公式サイトで視聴できる。韓国の公式サイトでは、話題の1分動画が視聴できる。
ナビコンでは、全話のあらすじと見どころ、キャストの魅力などを紹介するのでお楽しみに。

kandoratop 【「逆転の女王」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については使用・複製を一切禁止いたします。

韓国公式サイト「逆転の女王」|話題の1分動画
日本公式サイト「逆転の女王」
GyaO!「逆転の女王」無料視聴ページ

PR