KNTV、韓流超美形カップルのキム・テヒ&ソン・スンホン主演「マイ・プリンセス」を、字幕版で初放送!予告動画

2012年05月05日17時03分ドラマ
©2011 Curtaincall Production Inc.
   & Storm SCompany Co.,Ltd.

繰り返し見たくなくプリンセス物語!キム・テヒとソン・スンホンの超美形カップルが主演の韓国ドラマ「マイ・プリンセス」を、ゴールデンウィークの最後の6日(日)から、KNTVが字幕版で初放送開始する!番組サイトでは、予告動画と人物相関図が公開されている。

全話のあらすじと見どころはこちらで紹介⇒【「マイ・プリンセス」を2倍楽しむ】

韓国芸能界では、目の保養になるほどの美しさを表現するのに“眼球浄化”という言葉をよく使うが、ソン・スンホンとキム・テヒは、まさにその言葉に匹敵する韓国芸能人の中でもとびきりの美形スター。特に、キム・テヒは、日本ではイ・ビョンホン主演の「IRIS-アイリス」で、その美貌が評判となり、ついには、12月25日最終回を放映した日本のドラマ「僕とスターの99日」で、主演をするほどの人気女優となった。

「マイ・プリンセス」は、日本でも人気のソン・スンホンが相手役ということで、早くから話題となった作品。その注目度の高さは、2011年1月4日のナビコンの記事でも紹介したとおり。ソン・スンホンとキム・テヒのツーショットの映像が公開されるたびに、ファンからは「眼球浄化カップル」と称され大いに注目を集めた。
豪華なのは俳優だけではない。総製作費70億ウォン、すでにフィリピン、シンガポール、香港などでも放送され大ヒットを博し、その後も他の国、地域での放送が続々と予定されている。

物語は、国内屈指の大企業の後継者である外交官ヘヨンと、一瞬のうちに王女になった女性ソルとのロマンティックコメディー。特にソン・スンホンは、「秋の童話」での切ない演技で“切なさの貴公子”と呼ばれて人気を博した俳優で、最近では「エデンの東」「男たちの挽歌」などの作品で、雄々しい姿を見せて来ただけに、今作で外交官を演じ、デビュー以来初となるロマンティックコメディーに挑戦するということで、ファンからは大いに期待されていた。
また、ナビコンでも特集した「IRIS」で、その毅然とした美しさで瞬く間に日本のファンをとりこにしたキム・テヒが、ケチな女子大生をコミカルに演じることも見どころだ。
このケチな女子大学生が、韓国皇室のプリンセスだった…。
ごく平凡な暮らしから一転して“皇女”として宮殿入りを迫られたソル(キム・テヒ)。そして、ソルの教育係しなったのはヘヨン。ソルとヘヨンは次第に心を惹かれあうようになるが…。

数々のヒットドラマをたたき出してきた眼球カップルがどんなラブロマンスを繰り広げるのか?プリンセスにあこがれる全ての女性を夢見心地にしてくれる「マイ・プリンセス」は、KNTV にて、6日(日)夕方5時40分から、毎週日曜日2話ずつ字幕版で初放送する。番組サイトでは、予告動画と人物相関図が公開されている。すでに吹替え版で視聴された方は、字幕版でじっくり視聴されてはいかがだろう。
ナビコンでは、ドラマをもっと楽しむために下の【「マイ・プリンセス」を2倍楽しむ】で、ドラマの全話のあらすじと見どころ、キャストの魅力などを紹介している。

■「マイ・プリンセス」詳細
・オリジナル話数:全16話
・制作:MBC水木ドラマ
・韓国初回放送:2011年1月5日
・監督/演出:クォン・ソッチャン、カン・デソン
・脚本:チャン・ヨンシル
・出演者:ソン・スンホン、キム・テヒ、パク・イェジン、
      リュ・スヨン、イ・ギグァン(BEAST)


KNTV「マイ・プリンセス」番組ページ
「マイ・プリンセス」韓国公式サイト 3分無料視聴ページ
(各話の画像の右横、3つ目のボタン【3× ××××】をクリックして視聴可能)

kandoratop【「マイ・プリンセス」を2倍楽しむ】へ

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR