日清オイリオ、「二宮和也"植物のチカラ"を食べる。」CMメイキング映像を公開

2012年05月15日11時49分商品・CM

日清オイリオは、4月から毎週のように嵐の二宮和也が出演するTVCM「植物のチカラ」シリーズを公開してきたが、その総まとめとしてCMメイキング映像を公開した。
彼が同社のCMに出演するのは昨年に引き続いてのものになるだけに、CMメイキング映像でも手慣れた様子で料理に挑戦している様子を見ることができる。スタッフともすっかりと打ち解けた雰囲気で、しっかりと仕事をこなしながらも、楽しんで撮影に臨んでいることが見て取れる。

また、「日清キャノーラ油」発売20周年を記念し、「二宮和也Quoカードプレゼント」キャンペーンが実施される。同社の家庭用食用油のCMキャラクターである二宮和也をデザインしたオリジナルQuoカード(1000円分)が抽選で2000人にプレゼントされる。
キャンペーン告知シールが貼付されている対象商品を購入し、パソコンか携帯電話でキャンペーンページにアクセスし、キャンペーン告知シールの中面に記載されているシリアルナンバー(14桁の数字)と必要事項を入力して応募する。応募期間は、5月21日から8月31日まで。

日清オイリオ「CMメイキング映像」
日清オイリオ「二宮和也Quoカードプレゼント」キャンペーン

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。

PR