フジ、9日深夜に「イケメンですね」のCNBLUEヨンファとパク・シネの「オレのことスキでしょ。」放送開始!予告動画

2012年07月08日16時54分ドラマ
©2011 JS Pictures Inc.

昼枠の韓流αを休止中のフジテレビが、9日(月)深夜27時3分(10日午前3時3分)より「オレのことスキでしょ」放送開始する!本作は、CNBLUEファン垂涎のライブシーンがいっぱいのドラマ枠を超えたOSTが話題となった作品で、DVD公式サイトには、予告動画や相関図などが公開されている。

「オレのことスキでしょ。」は、音楽大学を舞台に恋愛模様、青春模様が描かれていくロマンチックラブコメディ。主演は、CNBLUEのジョン・ヨンファとパク・シネ。二人はチャン・グンソク主演の「美男<イケメン>ですね」でも共演しており、前回結ばれなかった二人が、「オレのことスキでしょ。」では、最高に胸キュンのラブラインを描く。特に、「イケメンですね」では、ヒロインを優しく見守る"見守りナイト(騎士)”で人気を博したヨンファの、"ツンデレ男子”は必見!

物語は、パンソリの人間国宝の祖父を持ち、芸術大学に通うイ・ギュウォン(パク・シネ)が、闘病中の指導教授の支援チャリティー演奏会への出演交渉のため、学内の人気バンド、「ザ・ステュービッド」のライブを見に行き、ギター&ボーカルのイ・シン(ジョン・ヨンファ)の演奏に一瞬で引き込まれてしまうところから動きだす。
演奏会当日、妹の急病で病院に付き添ったシンは演奏会に穴を開けてしまう。このことでギュウォンとシンは言い合いになり国楽科VS実用音楽科の演奏対決にまで発展。最初はいがみあっていた二人。次第にギュウォンがシンに惹かれていく。 しかし、シンには憧れの人、チョン・ユンス(ソ・イヒョン)がいたのだった…。

本作の演出を手がけるのは、「フルハウス」や「彼らが生きる世界」の名匠ピョ・ミンス。脚本は「南派トレーダー キム・チョルス氏の近況」、「ひとまず走れ」のイ・ミョンスク。

DVD・Blu-rayの売れ行きも好調で、7月16日(月)には、日本でのファンミーティングも開催され、8月15日には、ドラマの裏話からライブシーンまで、ドラマ「オレのことスキでしょ。」をさらに深く楽しめるDVD「やっぱりオレのことスキでしょ。~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク秘密の同窓会~」がリリースされる。深夜枠とはいえ、大いに盛り上がりそうだ。

ジョン・ヨンファとパク・シネの「オレのことスキでしょ。」は、明日9日(月)深夜27時3分(10日午前3時3分)より放送開始される。予告動画と相関図は、DVD公式サイトで。

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

「オレのことスキでしょ。」DVD公式サイト

PR