後2話!SHINeeミンホ主演「サンショウウオ導師と恋まじない」第9話、前回あらすじとSP動画

2012年07月20日16時59分ドラマ
(C)SBS

SHINeeミンホ主演で、毎回超豪華なK-POPアイドルや人気俳優がカメオ出演することで人気の「サンショウウオ導師と恋まじない」も、今夜と来週の最終回を残すばかりとなった!果たしてミニョクは目的を達成することができるのか?第9話は、今夜20日(金)DATVにて夜10時15分から放送、番組サイトにはドラマの全貌がつかめるSP動画が公開されている。

■前回(第8話)あらすじ
【その1 プロポーズをぶち壊せ】
ミニョクは町で、かつての恋人によく似た女スンヨンと出会う。ウォンサムは男にふられたスンヨンを慰めるが、男が新しい恋人にプロポーズする気だと知り、ミニョクを誘って2人の仲を裂くためにあの手この手を考えるが…
【その2 美少年の新弟子】
サンショウウオ導師の家に弟子入り志願の美少年が訪れる。自分たちの身元がバレルことを心配しつつも料理上手と性格のよさを見込んで弟子入りを認めたソンダルとウォンサムだが、なんとウォンサムは美少年に恋してしまう。

■次回(第9話)見どころとカメオ情報
【その1】
ウォンサムの母親が登場。息子がソウルで出世したと信じて疑わない母親のために、大騒ぎする。のゲストは、K-POPアイドルではなく、ベテラン女優が登場。
・ウォンサム母 チョン・ウォンジュ
【その2】
ウォンサムが偶然、納戸の奥に隠された秘密の扉を発見する。果たしてそこには何が…?

「サンショウウオ導師と恋まじない」は、毎週金曜日夜10時15分から放送スタート。再放送は、土曜日夜7時30分と水曜日朝10時から。全10回で放送。
SPナビは、番組ページで視聴できる。

DATV「サンショウウオ導師と恋まじない」番組ページ

kandoratop 【「サンショウウオ導師と恋まじない」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR



EMI 韓国アーティストストア