SS501ヒョンジュン(末っ子)がヌナ(お姉様)にマジ恋♪3日、「輝ける彼女」レンタル開始、SP映像公開中。

2012年08月03日15時38分ドラマ
(C)KBS N. All rights reserved..

第1話でいきなりのベッドシーン?!、SS501マンネことキム・ヒョンジュン初主演のドラマで、韓国では深夜0時の放送が、視聴者の要望で1時間繰り上がったほど話題になった「輝ける彼女」が、本日3日よりレンタルを開始、作品サイトでは予告動画が公開されている。このドラマは、KNTVにて、3月に日本初放送され、これを記念して2月28日には、第1話試写会&舞台挨拶を開催した。このときの模様は、こちらで紹介している。⇒イベントレポコーナー。

大人気アイドルグループSS501のマンネ(末っ子)として、ソロ歌手として、CFモデルとして、そして今回俳優としても主役を射止めたキム・ヒョンジュン。彼が主役を務めた作品は、女子共感率120%の、恋に仕事に悩めるアラサー女子のトライアングル・ラブコメディ。
キム・ヒョンジュンは、劇中スーパーアイドルを演じる。まさに等身大のアイドル像ながら、ドラマで演じるカンミンは、抜群のルックスと穏やかな笑みで女性のハートを射抜くスーパーアイドルだが、その実態は、礼儀知らずの生意気(サガシ)男。愛情を知らずに育ったために、女性が隣にいないと眠れないと体質…とファンが聞けば卒倒しそうな役柄を演じる。何しろ、第1話にしてセクシーなベッドシーンがあるというから気が抜けない。ヒョンジュン本人は、この役をいたく気に入ったようで、完璧なアイドルを演じるために8キロも減量して役に挑んだという。

ヒロインのジヒョンを演じるのはソ・イヒョン。“第2のチェ・ジウ”と呼ばれ、その さばさばした性格から同性にも人気の好感度美人。「宝石ビビンバ」「恋するハイエナ」「グロリア」などに出演。

ジヒョンは、大企業から夢だった放送作家に転職するが、配属された先は、希望とは違って芸能部でおまけに元彼が上司。そんなジヒョンにスーパーアイドル・カンミンを自局番組に出演させよとの至上命令が下りる。
そんな無茶な命令を出したのは、ジヒョンの元彼で現在の上司ノ・ヨンウPD。演じたのは「あんぱん」「ピンクのリップスティック」のパク・クァンヒョン。ヨンウと犬猿の仲の強情男を演じる。

ドラマの見どころは、ヒロイン・ジヒョンの溌剌とした演技。「グロリア」では影のある表情を見せたが、こちらはまるで瞬間湯沸かし器のように、感情のままに生きるアラサー女子を生き生きと演じている。
そして、ドラマ初主演のキム・ヒョンジュンの多彩な演技にも注目。わがままな“オレ様”アイドルで冷たい表情を見せるが、お酒を飲まないと思い出せないなどといったコミカルな一面も見せてくれる。
他にも、ジヒョンの親友役に「宝石ピビンバ」で共演したコ・ナウン、「妻の誘惑」のチェ・ヨンインといった実力派が脇を固めるのも見逃せない。

恋に仕事に悩めるアラサー女子は夢の仕事にありつけるのか?そして、年下の生意気アイドルと仕事のできる元彼と、どちらを選ぶのか?

■作品紹介
・放送:KBS、2012年
・話数:全12話
・出演:マンネ キム・ヒョンジュン、ソ・イヒョン。パク・クァンヒョン、コ・ナウン、チェ・ヨンイン
・脚本:ユ・ヨンウン、ソン・ミンス
・演出:イ・ジョンピョ

■DVD紹介
・価格:19,950円(税込)(全12話収録 / 6枚組 本編648分+特典映像94分)
・特典:アウターケース仕様、キャンペーン応募券(初回限定)
【映像特典】
(DISC5収録 特典映像)
・輝ける彼女 Xファイル
1、出演者による「輝ける彼女」みどころ紹介&NG集
2、記者会見映像他
3、キム・ヒョンジュン、ソ・イヒョン、パク・クァンヒョン、出演者たちの談話
・キム・ヒョンジュン 撮り下ろしインタビュー
(DISC6収録 特典映像)
・「輝ける彼女」メイキング
【継続特典】
アウターケース仕様
■製作:2012年 韓国
■Disc枚数:6枚組
■画面サイズ:16:9
■収録時間:本編600分 特典30分
※ 発売・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
© KBS N. All rights reserved.

「輝ける彼女」DVD公式サイト

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR