“潤い美男子”が“美イクメン”に?嵐の松本潤が赤ちゃんを抱きしめるエリエール新CM動画をサイトで配信!

2012年10月06日15時01分商品・CM

赤ちゃんになりたい!思わずそう叫びたくなるうらやましいCMが、大王製紙のベビーおむつ「GOO.N(グーン)」のサイトで動画公開されている!そのCMは、嵐の松本潤が赤ちゃんを優しく抱きしめてあやす新CMで、5日より放映され、サイトでも松本からのコメントと一緒に公開されている。

松本は、2010年より同社のティッシュ「エリエール+Water」のCMに出演していたが、今度は、いろいろな国の赤ちゃんを抱きしめて、肌に優しいおむつ「GOO.N」を紹介する。
「GOO.N」は、24時間ふれている赤ちゃんにとっての心地良さを追求し、やわらかさ、つけ心地、動きやすさを実現したお尻に優しい紙おむつ。テープタイプとパンツタイプがあり、テープタイプは、厳選素材を使用したプレミアムおむつ「天使の産着」をはじめ、やわらかな肌ざわりにこだわった「はじめての肌着」シリーズ。一方、パンツタイプは、下着のようなはき心地で、はいはいができるようになった赤ちゃんにピッタリ合う、やわらかフィット構造採用の優しいパンツ。子供の体型の変化に合わせた3つのフィットゾーンで、やさしいはき心地を実現。どちらも豊富なサイズで、成長、性別にあわせてピッタリの者が選べる。

CMでは、軽くウェーブした髪が優しい松本が、GOO.Nだけを身に着けた世界各国の裸ん坊の赤ちゃんを抱きしめ、ただただひたすらあやし続ける、というストーリー。高い高いしたり、お腹をブーとしたり、ゆらゆらしたり…笑顔の赤ちゃん、そっぽを向く赤ちゃん、松本にペタッとくっつく赤ちゃん。赤ん坊の気まぐれなポーズにも松本はただただ笑顔であやし続ける。
ここ数年話題の育児を進んでやろうとする“イクメン”がブームとなっているが、まさに模範的なイクメンぶり。天使のような赤ん坊の笑顔には誰もが癒されるところだが、CMを見る女性陣の目は、松本に注がれるのでは?それほどCMの松本の笑顔は優しい。

29歳の松本。これくらいの赤ん坊がいても何も不思議ではないが、姉が一人の末っ子の彼は、あまり赤ちゃんの扱いには慣れていないようだ。はじめはなかなか懐いてくれなくて困ったと明かし、戸惑うことも多かったようだが、赤ちゃんの肌に触れて、守ってあげたいという気持ちがわきあがったともいう。無邪気なその愛くるしい赤ん坊たちと一緒なら、何の演技も必要なく、癒しの笑顔が作れるのだろう。CMは、15秒と30秒があり、CMメイキングも近く公開される予定。きっとメイキングでは、気まぐれな赤ちゃんたちに翻弄される松本も見られるのだろう。こちらの公開も待ち遠しい。

嵐の松本潤の“美イクメン”ぶりが見られるCM動画は、エリエール「GOO.N」のCM GALLERYで視聴できる。トップページには、松本の美しい横顔が赤ちゃんを見つめる画像が公開されているので、こちらもお見逃しなく。

「GOO.N」
「GOO.N」CM GALLERY

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。

PR

★嵐 関連の商品を一覧で表示(amazon)