ドラマ最キュンが続く、台中合作「華麗なる遺産~燦爛人生~」第26-30話あらすじと予告動画-BSフジ

2012年11月17日16時00分ドラマ
(c)上海尚世影業有限公司,上海展傑文化藝術有限公司,
上海金禾影視傳播有限公司
(c)2011 GALA Television Corporation

来週19日から放送の、「華麗なる遺産~燦爛人生~」は、マンイーとモンエンの嘘によって、チンテンはリュウ家のみんなから疑いの目を向けられ、出ていくことになる…第26話~30話のあらすじと見どころを紹介、番組ページには放送予定と名場面写真が、作品公式サイトにて予告動画が試聴できる。DVDも好評発売中。
ナビコンでは、【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】で、オリジナル版の全話のあらすじと見どころを紹介しているので、あわせてチェックをどうぞ。
 ⇒DVD・ブルーレイの購入はこちら

■第26話 チンテンの正体!?
マンイーとモンエンの2人はリュウ家を訪れ、夫の死を隠していたことを詫び、チンテンが娘だと明かす。そして、チンテンがリュウ家の財産を狙いみんなを騙していたと証拠をだし、2人揃って嘘をつく。責められたチンテンは大雨の中、荷物をまとめて家を出て行く。翌日、チンテンは辞表を出すが、祖母である会長は辞表を破り、2号店の売り上げを20%上げる約束を果たせと命じる。

華麗なる遺産中国■第27話 信じたくなる人
初めての給料が出たユーハオは、チンテンに付き合ってもらい、祖母と母へプレゼントを買う。ユーハオは母の形見のネックレスをなくしたチンテンに、新しいネックレスをプレゼント。手紙の筆跡を見て、以前に店のみんなが無記名で書いたカードの中からユーハオのものを見つけ出す。その言葉に慰められ、勇気づけられた、彼女は号泣。そして、チンテンはネックレスを返すことにする。

華麗なる遺産中国■第28話 逃れられない運命の4人
泥酔したユーハオはチンテンの家を訪ね、そこで寝てしまう。ユーハオの無断外泊を怒る祖母だが、ユーハオがチンテンのことを信じているのか聞くと、もう少し待てと躊躇する。新規事業のために、崇明島(チョンミンダオ)への1泊2日の出張を命じられていたユーハオとチンテンだったが、そこにはジェンシュンに加え、必要資料を任されたモンエンも来ることに。そんな中、祖母の認知症は日々悪化していた。

華麗なる遺産中国■第29話 俺は信じてる
崇明島で迎えた早朝、眠れずに外へと出て行ったチンテンのあとを追ったユーハオは、周りが何を言おうとお前のことを信じているので俺から離れるなと告白。抱きしめてキスをする。突然の出来事に泣きじゃくるチンテンだが、周りの人が傷つくからとユーハオを振り払う。ジェンシュンはユーハオを呼び出し、モンエンがいるのにチンテンに手を出すなと忠告し、一発見舞う。

華麗なる遺産中国■第30話 ついに祖母が…
マンイーはガオ社長に、自分と手を組めば劉記食品は思い通りになるとそそのかす。チンテンとユーハオの頑張りもあり、劉記食品はリゾートの落札に成功。2号店の全員で祝賀会をしていると、祖母が脳出血で倒れたという連絡が。手術は成功したが、医師から初期の老人性認知症だったことを告げられ、家族とガオ社長とチンテンは驚くが、マンイーはほくそ笑んでいた。

今週放送の「華麗なる遺産~燦爛人生~」では、ユーハオがチンテンへの想いを抑えきれなくなり行動にうつす、最高のラブラインが続く。韓国版では、主演のイ・スンギが1位に選んだ「吊り橋のキス」シーンなどがある。また、いよいよ祖母が老人性認知症を患っていることが明らかになり、今後は、マンイーの悪巧みがエスカレートしていく。

ドラマ「華麗なる遺産~燦爛人生~」は10月15日~12月5日までの月~金の毎朝8時30分~9時30分に、全38話を吹替え版で放送。予告動画と相関図は、作品公式サイトで公開中。


■作品紹介
・話数:全38話
・演出:チェン・ミンチャン
・脚本:チョウ・リン「回家的誘惑」(中国版「妻の誘惑」)
・キャスト:
リュウ・ユーハオ:ジェリー・イェン(佐藤拓也)
「君には絶対恋してない!~Down with Love」「流星花園~花より男子~」
シア・チンテン:エッダ・チェン(坂本真綾)
シア・チンラン・・・リュウ・ウェイ(山下章)
「ピアニスト/第1回『China's Got Talent』グランプリ受賞者」
ガオ・ジェンシュン:ハー・ビン(花輪英司)
ジアン・モンエン:シン・ズー(小橋知子)
パン・シュフィ:ファン・ファン(宮沢きよこ)
リュウ・ウェイ(山下章)
リン・マンイー:イボンヌ・ヨン(丸山雪野)

■「華麗なる遺産~燦爛人生~」DVD情報
・DVD-BOX 1:2012.9.19(水)リリース開始
・DVD-BOX 2:2012.10.17(水)リリース開始予定
・価格:各15,750円
・発売元:エスピーオー/フジテレビ
・ 販売元:エスピーオー
(c)上海尚世影業有限公司,上海展傑文化藝術有限公司,上海金禾影視傳播有限公司
(c)2011 GALA Television Corporation

BSフジ「華麗なる遺産~燦爛人生~」番組ページ
「華麗なる遺産~燦爛人生~」公式サイト
シネマート「謝謝 台湾!2012」オフィシャルサイト(新作台中合作ドラマを紹介)

kandoratop 【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】
※ 韓国版【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】のコーナーで、台中合作ドラマ版の全話のあらすじも紹介します。

※以下の索引から直接、他の韓国ドラマ紹介ページにジャンプできます。
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・複製を一切禁止いたします。

PR
中国・台湾ドラマ関連商品を一覧


naviconセレクト