こん睡状態のパン会長に語る真実…台中合作「華麗なる遺産~燦爛人生~」第31-35話あらすじと予告動画-BSフジ

2012年11月24日17時02分ドラマ
(c)上海尚世影業有限公司,上海展傑文化藝術有限公司,
上海金禾影視傳播有限公司
(c)2011 GALA Television Corporation

ユーハオの配慮でやっとパン会長を見舞うことのできたチンテンが、意識のないパン会長に何を語るのか?「華麗なる遺産~燦爛人生~」第31話~35話のあらすじ紹介、番組ページには放送予定と名場面写真が、作品公式サイトにて予告動画が試聴できる。DVDも好評発売中。
ナビコンでは、【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】で、オリジナル版の全話のあらすじと見どころを紹介しているので、あわせてチェックをどうぞ。
 ⇒DVD・ブルーレイの購入はこちら

■第31話 悲痛な叫び
ユーハオが病室で付き添っているときに祖母の容態が急変し、意識不明となってしまう。ガオ社長からその事実を知ったマンイーは、会長が認知症であり危篤だと新聞社にタレ込み、劉記の株価は大暴落してしまう。チンテンの気持ちを知るユーハオは、こっそりを祖母の病室にチンテンを入れてやる。やっと見舞うことができたチンテンは、目を覚まさぬ祖母に、マンイーの言ったことが事実無根だと悔しい胸の内を明かし、真実を告げる。ユーハオもこれまでの生き方を謝罪する。翌朝、祖母の意識が戻る。

華麗なる遺産中国■第32話 それは愛じゃない
家族の絆の大切さに気付いたリュウ家の家族たちは、祖母の意識が戻ったことを心から喜ぶ。ユーハオはモンエンに、今まで一緒にいたのは愛だと思っていたが違うと告げる。ユーハオはモンエンの嘘も全て見抜いていた。
一方、チンテンはジェンシュンに新店舗の支店長になる話を断り、ジェンシェンの気持ちに応えられないことも告げた。劉記食品では会長解任案の噂が流れ、チンテンとユーハオは阻止すべく、対策案を考える。

華麗なる遺産中国■第33話 涙の哀願
ユーハオはすっかりたくましくなっていた。劉記食品の従業員たちに会長解任案の反対を哀願し、多くの賛同を得ることに成功する。株主の一人でもあったジェンシュンは、父であるガオから臨時株主総会に出席して会長解任案に賛成するよう頼まれるが、同時に父の不正を知ってしまう。社員一同の解任案反対の委任状を持って駆けつけたチンテンとユーハオが見守る中、総会での解任案可決か否かはジェンシュンの一票にかかっていた。果たしてジェンシュンの投じた一票は?

華麗なる遺産中国■第34話 一番辛い時に助けてくれた人
父の立場を追い込んでしまったことで苦しんでいたジェンシュンを心配していたチンテン。おばあさんと一緒に暮らした部屋の敷金を出していたのも彼だったことを知り、改めてこれまでジェンシュンが自分にしてくれた親切の数々を思い出し、一番辛い時に助けてもらっていたのに、彼に何もできない自分自身を情けなく思っていた。そんなチンテンは、久しぶりにユーハオの家を訪れ、家族の前であらためて遺産相続の遺言を取り消してほしいと会長にお願いする。

華麗なる中国■第35話 俺を信じて待て
チンテンが劉記食品を辞めようと考えていることを知ったユーハオは、なぜ俺から逃げるのかと怒る。一方、モンエンはユーハオとチンランが一緒にいるところを目撃。それを知ったマンイーはチンテンに、チンランを連れてアメリカへ行かなければ、チンランと一生会えないようにすると迫る。チンランのためにこれを受け入れたチンテンは、人知れず最後の別れのつもりで一人一人に会いにゆく。そしてユーハオをデートに誘う。

今週放送の「華麗なる遺産~燦爛人生~」では、正義のため、そしてチンテンのために、父ガオを裏切ることになるジェンシュンの辛さ、すっかりたくましくなったユーハオが見どころとなっている。特に、劉記食品の従業員たちに会長解任案の反対を哀願するユーハオをお見逃しなく。

ドラマ「華麗なる遺産~燦爛人生~」は10月15日~12月5日までの月~金の毎朝8時30分~9時30分に、全38話を吹替え版で放送。予告動画と相関図は、作品公式サイトで公開中。


■作品紹介
・話数:全38話
・演出:チェン・ミンチャン
・脚本:チョウ・リン「回家的誘惑」(中国版「妻の誘惑」)
・キャスト:
リュウ・ユーハオ:ジェリー・イェン(佐藤拓也)
「君には絶対恋してない!~Down with Love」「流星花園~花より男子~」
シア・チンテン:エッダ・チェン(坂本真綾)
シア・チンラン・・・リュウ・ウェイ(山下章)
「ピアニスト/第1回『China's Got Talent』グランプリ受賞者」
ガオ・ジェンシュン:ハー・ビン(花輪英司)
ジアン・モンエン:シン・ズー(小橋知子)
パン・シュフィ:ファン・ファン(宮沢きよこ)
リュウ・ウェイ(山下章)
リン・マンイー:イボンヌ・ヨン(丸山雪野)

■「華麗なる遺産~燦爛人生~」DVD情報
・DVD-BOX 1:2012.9.19(水)リリース開始
・DVD-BOX 2:2012.10.17(水)リリース開始予定
・価格:各15,750円
・発売元:エスピーオー/フジテレビ
・ 販売元:エスピーオー
(c)上海尚世影業有限公司,上海展傑文化藝術有限公司,上海金禾影視傳播有限公司
(c)2011 GALA Television Corporation

BSフジ「華麗なる遺産~燦爛人生~」番組ページ
「華麗なる遺産~燦爛人生~」公式サイト
シネマート「謝謝 台湾!2012」オフィシャルサイト(新作台中合作ドラマを紹介)

kandoratop 【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】
※ 韓国版【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】のコーナーで、台中合作ドラマ版の全話のあらすじも紹介します。

※以下の索引から直接、他の韓国ドラマ紹介ページにジャンプできます。
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・複製を一切禁止いたします。

PR
中国・台湾ドラマ関連商品を一覧


naviconセレクト