GyaO!、最強眼球浄化カップル、ソン・スンホン&キム・テヒの「マイ・プリンセス」無料配信開始!

2012年12月05日15時20分ドラマ
(C)CURTAINCALL PRODUCTION Inc. & STORM S COMPANY Co.,Ltd

韓国芸能界では、目の保養になるほどの美しさを表現するのに“眼球浄化”という言葉をよく使う…「マイ・プリンセス」は、ソン・スンホンとキム・テヒという韓国芸能人の中でも超美形の、まさに眼球浄化カップルが贈る究極のラブコメ!GyaO!が全話無償配信を開始した。

「マイ・プリンセス」は、日本でも人気のソン・スンホンとキム・テヒという超豪華俳優の共演ということで早くから話題となった作品。その注目の高さは、過去のナビコンの記事でも紹介したとおりで、ソン・スンホンとキム・テヒのツーショットの映像が公開されるたびに、ファンからは「眼球浄化カップル」と称され大いに注目を集めた。
豪華なのは俳優だけではない。総製作費70億ウォン、すでにフィリピン、シンガポール、香港などでも放送され大ヒットを博し、その後も他の国、地域での放送が続々と予定されている。

物語は、国内屈指の大企業の後継者である外交官ヘヨンと、一瞬のうちに王女になった女性ソルとのロマンティックコメディー。特にソン・スンホンは、「秋の童話」での切ない演技で“切なさの貴公子”と呼ばれて人気を博した俳優で、「エデンの東」「男たちの挽歌」などの作品で、雄々しい姿を見せ、映画では『ゴースト もういちど抱きしめたい』て切ないロマンスを演じた。今作で外交官を演じ、デビュー以来初となるロマンティックコメディーに挑戦するということで、ファンからは大いに期待されていた。
また、ナビコンでも特集した「IRIS」で、その毅然とした美しさで瞬く間に日本のファンをとりこにしたキム・テヒが、ケチな女子大生をコミカルに演じることも見どころだ。

数々のヒットドラマをたたき出してきた眼球カップルがどんなラブロマンスを繰り広げるのか?プリンセスにあこがれる全ての女性を夢見心地にしてくれる「マイ・プリンセス」は、8月31日午後3時よりフジテレビで放送。
韓国公式サイトでは、各話の3分間無料視聴ができる。
ナビコンでは、ドラマをもっと楽しむために【「マイ・プリンセス」を2倍楽しむ】で、ドラマのあらすじ見どころ、キャストの魅力などを紹介。

■あらすじ
イ・ソルは、大学の助教授に片思い中の平凡な女子大生。アルバイトに駆け回る日々を送っていたある日、自身が唯一の皇族継承者であると告げられて大慌て! 平凡な日々が一転、きらびやかな宮殿に住み、マスコミに追いかけられる生活を送ることになります。
さらに相性最悪の外交官パク・ヘヨンが、ソルの教育係を務めることに。最初はけんかばかりのふたりでしたが、やがてお互いに好意を抱き始めます。しかし、ソルは国中の視線を集めるたった1人のプリンセス。その行く手には途方もない困難が待ち受けていて…!?
貧乏だけど明るく元気な女子大生ソルは、ある日、バイト先で公務中の外交官ヘヨンと出会う。その後、何度か顔を合わせるも、お互い悪い印象を抱くふたりはケンカをしてばかり。
そんな中、ヘヨンの祖父で財閥の会長トンジェが、“皇室再建のために全財産を社会に還元する”と表明。さらにトンジェが長年かけて探していた唯一の皇族継承者が、ソルであることが判明する。平凡な暮らしが一転、“皇女”として宮殿入りすることになったソル。さらに相性最悪のヘヨンが、ソルの教育係を務めることになり…。

■「マイ・プリンセス」詳細
・オリジナル話数:全16話
・制作:MBC水木ドラマ
・韓国初回放送:2011年1月5日
・監督/演出:クォン・ソッチャン、カン・デソン
・脚本:チャン・ヨンシル
・出演者:ソン・スンホン、キム・テヒ、パク・イェジン、
      リュ・スヨン、イ・ギグァン(BEAST)


kandoratop【「マイ・プリンセス」を2倍楽しむ】へ