ポッカサッポロフード&ビバレッジ、「ヒラメキ宣言」忽那汐里出演TVCMを公開

2012年12月25日19時00分商品・CM

サッポロ飲料とポッカコーポレーションは、今年3月に設立した統合推進会社「ポッカサッポロフード&ビバレッジ」を存続会社として2013年1月1日から事業を開始、スペシャルサイト「ヒラメキ宣言」を公開し、忽那汐里が出演するTVCM「ひらめきレモン」篇を公開した。
同社の経営ビジョンは、新会社の強みと、強みを生かしてお客さんに届ける提供価値という2つの内容で構成。「見つける」、「引き出す」、「発想する」という3つの力を成長の源泉とし、商品としてのおいしさだけでなく、商品を通じてお客さんが感じる喜び、思い、シーンに、彩りや輝きを加えることができるおいしいを生み出すことをめざす。

スペシャルサイトは、そんな同社の姿勢を分かりやすく表現したもので、A.F.R.Oと田中隼人の楽曲「!(ヒラメキ)のウタ」に乗せて同社社員がTVCMに出演したり、社長からのメッセージを見たりすることができる。
また、忽那汐里が出演するTVCMでは、同社のレモンを使った代表的な商品「キレートレモン」、「キレートレモンスパークリング」、「ポッカレモン100」、「ぽっかぽかレモン」それぞれの「ひらめき」ポイントを、日常の飲用・使用シーンと一緒に紹介。
仲間や恋人と楽しい毎日を過ごすお客さんを、2013年はドラマ「泣くな、はらちゃん」への出演を皮切りに、映画「つやのよる」、「ペタル ダンス」、「許されざる者」に出演する忽那汐里が魅力たっぷりに演じる。

ポッカサッポロフード&ビバレッジ「ヒラメキ宣言」スペシャルサイト

PR