マガシーク、「うっかりセール」仲里依紗、ハライチ澤部佑、Mummy-D出演TVCMを公開

2012年12月30日10時17分商品・CM

総合ファッション通販サイト「MAGASEEK」を運営するマガシークは、年末年始の冬セール「うっかりセール」開催に合わせ、仲里依紗、ハライチ澤部佑、Mummy-Dが出演するTVCM「うっかり篇」を公開した。
同セールは、最大80%OFF、12月30日から2013年1月14日まで送料無料、2013年1月1日から7日まで毎日LADYS/MENSともに1円商品が数点どこかに登場、2013年1月1日から7日まで100人に1人の割合で買い物全額分がタダになる。
今回のCMは、総合監督に日本を代表するクリエイティブディレクター箭内道彦、撮影に映画「ホノカアボーイ」や数々の広告・アーティスト写真を手掛けるフォトグラファー市橋織江を迎えて制作された。
舞台は、福島県の南会津。仲里依紗が静かな時間が流れる大地で幸せな生活を送る新妻・真子役を、ハライチ澤部佑が真子とともに新婚生活を送る夫の澤夫役を、HIPHOP界のカリスマMummy-D(ライムスター)が地元の郵便配達員役を、それぞれ演じる。
音楽は、「two shot」。稀代の音楽プロデューサーである亀田誠治のプロデュースによる楽曲で、MONGOL800のメンバーでもあるキヨサクの歌声とウクレレが、静かな時間を優しく包んでいく。
クリエイティブ活動や猪苗代湖ズなどの活動を続け東北・日本を応援し続ける箭内道彦の思いに共鳴しコラボレーションをするに至った経緯もあり、総監督を務める彼は本作の企画意図を以下のように語る。
「新しい服を着て出かける。少し照れ臭く、だけど誇らしく、足どりが軽くなる。そんな明日を、日本中の誰もが受け取れるようにマガシークはインターネットと郵便を使う。ひとりひとりに似合う一着が必ず見つかるようにたくさんの服を用意して。
セールは安売り大処分じゃない。あなたが輝くチャンスを、できるだけ増やしたいのです。今日。たとえばここ東北の小さな町にもその小包が届く。美しい空、愛おしい人たち。その素晴らしき日常に、マガシークはいつも寄り添っていたい。
そして願わくば、このCM映像が、全国の人々が東北の冬に思いを馳せる機会を作る。そんな存在にも同時になれたら、私たちはとてもうれしいです」。

マガシーク「うっかりセール」スペシャルサイト

PR



福袋468