イ・ビョンホン、1年ぶりの来日に350人が熱烈歓迎!「王になった男」羽田空港来日の様子をレポート!映画予告動画

2013年01月28日17時02分映画

本日1月28日(月)、映画「王になった男」のプロモーションのために、主演のイ・ビョンホンが来日し、羽田空港に350人のファンが熱烈歓迎!明日29日の記者会見を皮切りに舞台挨拶、メディアとのインタビューなど公式日程を終え、31日に帰国する予定となっている。注目の映画「王になった男」は、映画公式サイトで特報動画などが公開されている。

ビョン様ことイ・ビョンホンの来日は、アジアのみならずハリウッドでの活躍も目覚しいイ・ビョンホンが、2月16日(土)より公開される最新映画「王になった男」のプロモーションのため。2011年12月に行われたファンミーティングから1年ぶりの来日とあって、ファンたちも大興奮。羽田空港の到着ロビーには、彼を一目見ようとファン約350人が集まり、ビョンホンはその熱烈な歓迎に笑顔で応えた。
 
lbh「王になった男」は、朝鮮15代目の王・光海の秘密に迫る、史実にフィクションを織り交ぜた重厚な歴史大作映画。この作品でイ・ビョンホンは理性を見失った時の暴君・光海と、王の影武者であり正義感あふれる庶民のハソンという表裏一体の両キャラクターを一人二役で演じている。
韓国では昨年9月13日より公開され、宮廷エンタテインメントとしての面白さ、理想の政治的リーダーシップを訴える物語が圧倒的な共感と感動を呼び、観客動員1,230万人を超え韓国映画史上歴代3位となる大ヒットを記録している。

lbh早朝から集まったファンたちが今か今かと待ちわびる中、シックな黒のスーツを身に纏ったイ・ビョンホンが現れると、黄色い歓声が空港に響きわたった。ビョンホンはファンの前をゆっくりと歩きながら、手を振ってその声援に答え、また、出迎えたファンと握手を交わしたり、直接プレゼントを受け取る場面も見られた。
そして、イ・ビョンホンは取材陣を前に「こうやって日本に久しぶりに来る事ができて嬉しく思っています。ファンのみなさんにこんなに熱く出迎えてもらってとても感謝しています。」とコメント。

lbhビョンホンは、今回の来日で都内にておこなわれる記者会見のほか、時代劇に初挑戦したこの自信作を多くのファンに見てもらいたいという思いから、新宿バルト9、TOHOシネマズ六本木、丸の内ルーブルで行われるジャパンプレミアへ登壇し、約1500人のファンに直接この作品への熱い思いを伝えることになっている。

ナビコンでは、明日の記者会見も取材し、レポートするのでお楽しみに。

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

その他のイベントレポ << 羽田空港来日 >>記者会見レポ>>舞台挨拶


■作品紹介
2012年/韓国/131分/カラー/5.1chサラウンド/日本語字幕:根本理恵 原題: 、 監督:チュ・チャンミン (『マバド』『拝啓、愛しています』)  脚本: ファン・ジョユン(『オールド・ボーイ』)
キャスト:イ・ビョンホン/リュ・スンリョン/ハン・ヒョジュ/キム・イングォン/シム・ウンギョン
配給:CJ Entertainment Japan  製作:リアルライズピクチャーズ ©2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved

公式HP
公式FACEBOOK
公式twitter

※関連ニュースを読む。⇒記事一覧表示