明治、「XYLISHで、イロイロバッグ当たる!キャンペーン」を実施、福山雅治出演新TVCMを公開

2013年03月05日14時28分商品・CM

明治は、「XYLISHで、イロイロバッグ当たる!キャンペーン」を3月5日から8月30日まで実施、福山雅治が出演する新TVCM「アジアビジネス」篇を公開した。
同キャンペーンは、パッケージにキャンペーン告知が掲載されている商品が対象となり、12粒入りなら1ポイント、ボトルタイプなら5ポイントが得られ、そのポイントを使ってパソコン、携帯電話、スマートフォンで応募する。
2ポイントの応募で、「トートバック(中)」(サイズ: 横約250×縦400×マチ140mm、素材: リサイクルコットン)が10種×各500人、合計5000人に当たる。
5ポイントの応募で、「トートバック(大)」(サイズ: 横約600×縦380×マチ250mm、素材: リサイクルコットン)が2種×各500人、合計1000人に当たる。

TVCMは、「はじまり」篇、「ライバル」篇、「男にもてる男」篇に続く第4弾。
福山雅治が、はじまり篇で会社を辞職して独立し社長としてオフィスを構え、ライバル篇でプレゼンに嫌味なライバルが登場し、男にもてる男篇で有力な先生に見込まれて何かと気にかけられる。
アジアビジネス篇では、アジアの国家の首相とのビジネスが成功して記者会見に臨むが、その首相から「私の息子にならないか?」と持ちかけられる。首相が「娘が気に入ったみたいでね」と見やった目線の先にはまだ幼い娘の姿があった。
首相には「光栄です」と余裕の表情で答えた福山雅治だが、娘には後ほど、「君にはもっとふさわしい人がいるよ」と諭し、2人で陰から覗き込む男の子を見てニッコリと微笑み合う。

明治「XYLISH」ブランドサイト

PR
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)