グリコ、「ジャイアントコーン」が発売50周年、綾瀬はるか、優希美青出演TVCMを公開

2013年03月06日13時30分商品・CM

江崎グリコは、アイス「ジャイアントコーン」の発売50年を記念して、「ジャイアントコーン<苺のチーズケーキ>」を3月18日から発売、綾瀬はるかと優希美青が出演するTVCMを公開した。
ジャイアントコーンは、チョコレートとナッツやクッキーなどのトッピングからアイス、コーンへと食べ進むことにより、ひとつのアイスの中で食感と味の変化が楽しめ、食べごたえ抜群のコーンアイスとして人気を博している。
ジャイアントコーン<苺のチーズケーキ>は、苺チョコとバニラクッキー、苺果肉入りのチーズケーキアイスと苺ソースが組み合わさった発売50年を記念するにふさわしい華やかな味わいが楽しめる。
この新発売に当たり、 ジャイアントコーンを対象に、オリジナルデザインのQUOカードを賞品とした「その場でアタリが分かるインスタントウィン」と、「ジャイアントコーンのバーコードを集めて応募するクローズドキャンペーン」を3月18日から6月20日まで実施する。

大河ドラマ「八重の桜」で主演を務める綾瀬はるかが出演するTVCMは、「ジャイアントコーン交響曲篇」。
綾瀬はるかが真っ赤なドレスを身にまとい、フルオーケストラを従えて客席に向けて立つ。その手にはジャイアントコーンが握られており、交響曲のリズムに乗ってバリバリとかじる。
観客も、その様子を息を呑んで見つめ、綾瀬はるかのかぶりつきはよりリズミカルになっていく。終盤、彼女が「これはもう、かぶりつく運命なのです!」と言い、見事に演奏が終了する。

「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のグランプリに輝いた優希美青が出演するTVCMは、「ジャイアントコーン 苺のチーズケーキ 優希美青篇」。
優希美青は、誰もいない劇場の客席でジャイアントコーンにかぶりつき、「私もかぶりつく運命でした!」とにこやかに微笑む。
実は、綾瀬はるかが出演するCMの最後で、綾瀬はるかに花束を渡しているのが優希美青。そこから類推すると、演奏が終わった客席で、綾瀬はるかのかぶりつきに触発され、ひとり、ジャイアントコーンにかぶりついていたのかもしれない。

江崎グリコ「ジャイアントコーン」CM

PR
グリコネットショップの最新情報です。