KNTV12日、イ・ジャンウ主演の逆玉純愛奮闘記「オ・ジャリョンが行く」日本初放送開始!予告動画

2013年03月11日17時31分ドラマ
(c)MBC 2012-3 All Rights Reserved.

「怪しい三兄弟」「笑って、トンヘ」「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」などの大ヒットドラマに出演し、人気急上昇中の若手俳優イ・ジャンウが主演する「オ・ジャリョンが行く」が、KNTVにて日本初放送開始!番組サイトでは2本の予告動画が視聴できる。日本初放送記念記者会見と日本初ファンミーティングはこちらで紹介⇒逆玉☆純愛奮闘ドラマ「オ・ジャリョンが行く」日本初放送記念、若手注目株イ・ジャンウ来日記者会見丸ごとレポ!

「オ・ジャリョンが行く」は、韓国ではMBCにて2012年11月スタートし現在も放送中の最新作。全120話予定。妻の家の財産目当てに、偽りの結婚をした長女の婿ヨンソクの陰謀を阻止して、妻の実家の危機を救おうとする次女の婿、オ・ジャリョンの物語。イ・ジャンウが次女の婿、オ・ジャリョンを演じる。ジャリョンが結婚するのは、じゃじゃ馬娘のゴンジュ。妻を愛情を持って見守りながら、頼もしい婿として成長していくオ・ジャリョンの姿は、世の中の全ての娘と母親に大喝采されること請け合い!もっとも、息子を持つ両親は、あまりに妻の実家に尽くす息子を見て内心舌打ちするかもしれないが…。
オ・ジャリョンのストレートで健全なロマンスと、ヨンソクの陰湿な背信と挫折のロマンスを通して、真に追求すべき人生の価値とは何かを描いていく。

ヒロインのゴンジュを演じるのは「童顔美女」でヒロインの生意気な妹を演じたオ・ヨンソ。ゴンジュの姉夫婦には「チャクペ~相棒~」で主人公を支える役を演じたソ・ヒョンジンと、「天使の誘惑」などで悪い男役はおなじみのチン・テヒョン。他にもジャリョンの太っちょの弟ジェリョン役には「光と影」のリュ・ダム、ジャリョンの初恋相手でヨンソクの愛人マリ役をユ・ホリンが担当する。全120話(予定)を支えるベテラン勢には、ジャリョンの両親にハン・ジニとキム・ヘオク、祖母には家族ドラマに欠かせないキム・ヨンオク、ゴンジュの両親にはトッコ・ヨンジェとチャン・ミヒが担当し、脇を固める。

こうしたベテラン俳優に囲まれ、しかも主演を担当するとあってはプレッシャーも相当のものだろうが、2月に開催された記者会見では、「今回は一緒に共演している皆さんがとても演技がうまいベテランの方ばかりなのでとても気持ちが楽で穏やかな気持ちで撮影できてます。それに目を見るだけで気持ちが通じあうほど皆さん息がぴったり合っています」と語るなど、大物ぶりを見せてくれたイ・ジャンウ。「怪しい三兄弟」「笑って、トンヘ」など視聴率40%越えの作品に出演しただけのことはある。ドラマでその大物ぶりをとくとご覧いただきたい。

放送は、KNTVにて明日12日より、月~金の夕方7時10分~50分まで、予告動画は番組サイトで視聴できる。また、2月17日(日)に開催された記者会見とファンミーティングはこちらで試聴できる。⇒記者会見ファンミーティング

■作品紹介
・韓国放送:MBC、2012年11月~ 
・話数:全120話の予定
・企画:ユン・ジェムン
   『冬鳥』『いるときに尽くして』『ある素敵な日』企画
『千回のキス』『大韓民国の弁護士』『秋の夕立』『愛しか知らない』など多数演出
・演出:チェ・ウォンソク
   『エアシティ』企画、『ミス・リプリー』演出 
・演出:イ・ジェジン
   『深夜病院~傷だらけの復讐~』
・脚本:キム・サギョン
『私の愛、私のそばに』『千万回愛してます』『憎くても可愛くても』
・出演:イ・ジャンウ、オ・ヨンソ、チン・テヒョン、ソ・ヒョンジンほか

KNTV「オ・ジャリョンが行く」

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

(※他のドラマ紹介は下の索引から簡単リンク)
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

PR
★イ・ジャンウ 関連商品を探す★