GyaO!、キム・テヒとチョ・ヒョンジェ主演で妖怪伝説を哀しいラブ・アクションで描いた「九尾狐外伝」無料配信開始!

2013年03月27日11時50分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All rights reserved.

「九尾狐外伝」は、ドラマ「アイリス」のキム・テヒと「薯童謠」のチョ・ヒョンジェが主演の、韓国に古くから伝わる妖怪、九尾狐たちの哀しき運命を描いた物語!GyaO!が、本日27日(水)より5月21日(火)までの毎週水曜日2話ずつ無料配信を開始した。

このドラマは、人間を愛しながらいつも人間に裏切られてきた妖狐の伝説をベースに、決して共存することのできない人間と妖狐の長年の宿命を悲劇的な恋として現代風にアレンジしている。
“九尾狐(クミホ)”とは、人間の男に恋をしながら裏切られ、悲しい運命をたどってしまう狐の妖怪のこと。韓国ではドラマや映画の題材になることが多く、2010年にはシン・ミナ主演で現代風にアレンジしたラブコメディ「僕の彼女は九尾狐」が大ヒットした。
本作「九尾狐外伝」は、「僕の彼女は九尾狐」と同様に九尾狐と人間の許されない恋を描きながらも、サスペンスとアクションの要素が強いのが特色。“九尾狐族”最強の女戦士であるヒロインが、九尾狐族を絶滅させるために訓練された男性エージェントと愛し合うように、愛と戦いのはざまで揺れるふたりの姿が、スリリングかつドラマティックに描かれている。

「IRIS」「天国の階段」「マイ・プリンセス」のキム・テヒ、「私の期限は49日」「薯童謡(ソドンヨ)」のチョ・ヒョンジェを主演に、「善徳女王」「赤道の男」のオム・テウン、「ファンタスティックカップル」「クリスマスに雪は降るの?」「ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ!」のハン・イェスルや神話(SHINHWA)のチョンジンらが若々しい演技を披露している。

■あらすじ
刑事ミヌ(チョ・ヒョンジェ)は、続けざまに発生する連続殺人事件が、死体の臓器の一部が摘出されるという共通点を持つとうい事実に着目し、連続殺人事件の容疑者が臓器密売組職と関係しているのではないかと推測する。そこでミヌは、容疑者たちを掃討するために、臓器密売のおとり捜査を実行する。ところが、その現場には “九尾狐族”の戦士たちの姿があった。
生きた人間の肝臓を食べて生きる彼らは、不法に臓器密売をしては、人間の肝臓を得ている裏切り者を殺すため、現場に潜入したのだった。そんな中、九尾狐の戦士のひとり、シヨン(キム・テヒ)はミヌに不思議な感情を抱くのだった。

美形の多い韓国芸能界の中でも特に美しいカップルのキム・テヒとチョ・ヒョンジェで送る、悲しくも迫力たっぷりのアクションで魅せる悲恋物語「九尾狐外伝」の全話が無料視聴できるこの機会をお見逃しなく。

・配信期間は、2013年3月27日(水)~2013年5月21日(火)。

■作品紹介
・韓国放送:2004年、KBS
・話数:全16話
・監督/演出:キム・ヒョンイル
・脚本:ファン・ソンヨン/イ・ギョンミ
・出演者:キム・テヒ, チョンジン, チョ・ヒョンジェ, オム・テウン, ハン・イェスル
(C)KBS&KBS Media All rights reserved.

Gyao

GyaO!で配信中のドラマはまとめてこちらで紹介⇒【GyaO!な韓流ドラマたち】

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

(※他のドラマ紹介は下の索引から簡単リンク)
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行
★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR