心に聞いた愛しい人…愛を本音で語る「ロマンスが必要2」第15~最終回の先どりあらすじと予告動画

2013年04月28日22時00分ドラマ
© CJ E&M CORPORATION, all rights reserved

ソクヒョン(イ・ジヌク)の妹の死で、なぜ彼が結婚を渋っていたのか?本当に愛が深かったのは彼の方だったと気付いたヨルメ(チョン・ユミ)は、前回、ジフン(キム・ジソク)に別れを告げてソクヒョンの元に戻ったが…いよいよ最終回を迎える「ロマンスが必要2」、未だジフンに心を残しているヨルメ…果たしてヨルメに必要なロマンスはジフンか?ソクヒョンか?気になる第15話と最終回の第16話のあらすじを先取り紹介、本作はDVDも発売開始し、作品サイトには予告動画や相関図が公開されている。

また、5月1日~6日までの韓流セレクトは休止で、次回作の「乱暴<ワイルド>なロマンス」は5月7日7(火)からスタート!

■第15話:私の心・・・どうしちゃったの?
ソクヒョンはヨルメ以上に愛が深かった。ソクヒョンの父と同じ病で亡くなった妹ジヒョン。自分も病を発症する可能性がある。だからこそ、ヨルメに愛を語らず、生涯の約束もしなかったソクヒョン。そんなソクヒョンの気持ちを知って彼の元に戻ってきたヨルメは、「自分よりあなたが大事だとわかったの」と言う。妹の死は、ソクヒョンに大きな悲しみを与えたが、ヨルメが傍にいてくれるおかげで、ソクヒョンは悲しみから立ち直ることが出来た。そうしてしばらくは穏やかで幸せな日々が続いたが、ヨルメの心はまだジフンを忘れていなかった。ヨルメを諦めきれないジフンもまた、ヨルメの前に姿を現わし「幸せか?」と聞く。

ろぴる2■最終話(第16話):毎日愛していると言うよ
自分たちの関係に終止符を打つことにしたソクヒョンは、家を売りに出し、ヨルメとともに車で最後の旅に出る。交際し始めのころを思い出す2人。いつも気持ちを言葉にしなかったソクヒョン。感情をすべて言葉にしてきたヨルメ。すれ違った2人の愛。ジフンを見つめるヨルメの眼差しに、終わりにできない愛を感じ取ったソクヒョンは、ヨルメにジフンの元に戻るように告げる。「好きなんだろう?アイツの元に戻れ…」と。しかし、ヨルメは「行くなら自分で決めていく」と強がり、ひとり車を降りる。ヨルメは、歩いて旅を続け、自分の心を確かめることに。ついに答えを出したヨルメは、1週間後ジフンの店に行く。店の外、車の中から2人の姿を見つめるソクヒョンも答えを出す。
一方、ジヒはテウのプロポーズを受ける。
そして1年後…。ソクヒョンの家はまだ売れない。男はいつもヨルメのことを考えていた。どうしてもヨルメを忘れられない男は、子犬を飼い、ヨルメと名付けた。ヨルメはそんな男を迎えに行き…。

ドラマ最終回でヨルメと名付けた子犬の飼うのは、ソクヒョンか?ジフンか?そしてヨルメが迎えに行くのは?

■最終回に寄せて
30代の女性3人の仕事と愛と友情を描いたガールズ・リアル・ラブコメは、キャスト人の胸に響くセリフが印象に強く残るドラマだったが、特に毎回のヨルメの語りやソクヒョンの心の声がときに切なく、そしてときに可笑しくドラマを盛り上げた。「“愛している”の反対語は、”嫌い”や”憎い”なんかじゃない。”愛してた”と過去形なのだ」「ロマンスは言葉から始まる。心が通じ合う仲になっても、言葉にしよう。いいえ、声に出して言おう。いくら言っても、いい足りない。目が合うたび、愛してると言おう」…最終回ではこうした名言がポンポン飛び出す。こうしたセリフが、果たしてどの場面で、誰の口を借りて跳び出すのか?ドラマ「ロマンスが必要2」の第15話は29日(月)、最終回の第16話は(火)に放送。最高に切なくそして胸キュンの極上のドラマをお見逃しなく。

公式サイト
TBS「韓流セレクト」番組サイト
 月~金、毎朝10時5分より放送。

kandoratop 【「ロマンス必要2」を2倍楽しむ】

■作品紹介
・韓国放送:tvN 2012年6月20日~(原題:로맨스가 필요해 2012)
・話数:全16 話
・演出:イ・ジョンヒョ「ロマンスが必要」「ソウル武林伝」「冬の鳥」
・脚本:チョン・ヒョンジョン「ロマンスが必要」「愛は誰にも止められない」
・キャスト:
ユン・ソクヒョン:イ・ジヌク「ラブ・ミッション-スーパースターと結婚せよ!-」
 チュ・ヨルメ:チョン・ユミ「ケ・セラ・セラ」『トガニ 幼き瞳の告発』
 シン・ジフン:キム・ジソク「個人の趣向」「チュノ~推奴~」
 ソン・ジェギョン:キム・ジウ「ノンストップ5」「悪い女 善い女」「1%の軌跡」
 ウ・ジヒ:カン・イェスル「あなたが寝ている間に」「マイ・プリンセス」
 カン・ナヒョン:キム・イェウォン「プロポーズ大作戦~Mission to Love」

■DVD情報
・リリース:全16 話/全2BOX 2013年3月6日(水)BOX1(1~8 話)
・価格:¥12,600(税込)
・特典映像:メイキング ※DVD-BOX2 は4月3日発売予定
・仕様:カラー/吹替:1 オリジナル韓国語
 2 日本語吹替(ドルビーデジタル・ステレオ)/字幕:日本語/サイズ:16:9 LB ビスタサイズ
・発売元・販売元:エスピーオー

公式サイト
TBS「韓流セレクト」番組サイト
 月~金、毎朝10時5分より放送。

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

(※他のドラマ紹介は下の索引から簡単リンク)
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行


PR

★「ロマンスが必要2」関連商品を探す★